***flavor of maple*** Tiger in my love
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tiger in my love
2006 / 09 / 26 ( Tue )
夜中の3時に彩成でINしたら・・・

pomex:やほーw


ぽ、ぽぽぽぽめっくす?!
わー!何ヶ月ぶりかしら!!!


プリが遠い場所にいたのでサブで突撃!!

一緒にクエ片付けて金融で狩りました。
ちょっとだったけどたのしかったー!!ありがとね。


06093001.jpg
↑なんか動いてブレSSにしたかったらしーよ!
でも手振れ補正バッチリでしたw

また暇な時は遊ぼうねw












ヒナのパンツがみえてるってうるさい人がいます!!

06093002.jpg

04 : 39 : 29 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひとなみの強化を | ホーム | ときどきまじめに更新>>
コメント
--ありがと!--

わざわざ載っけてくれるなんて><
しかも「あやはぶれない」のねw
あほっぽさ全開のSSやwww
夜中にひょっこり現れても遊んでくれる彩ちゃんはええ子だなぁ~感激致しました´▽`w
またひょっこり現れるのでよろしくねぃ!!!ww
by: pome * 2006/10/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやんええ子だなんて(*ノωノ)
あやはぶれない!っての面白かったよw
いつでもまた来てねー!!
新大陸とか、案内しまくるよ!笑

by: 彩 * 2006/10/17 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/34-99491ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
