***flavor of maple*** ときどきまじめに更新
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ときどきまじめに更新
2006 / 09 / 21 ( Thu )
昨日彩成でINしたら、卵龍さんから
「就職決まったの?」と聞かれたのです。

そういえば、就職試験でなかなか入れないとか
書いてた時期あったしね。
それで結果を伝えてなかっから、心配してくれたんだ。
ありがとうね。


おかげさまで就職は無事に決まりました。
大学2年の冬に自分の目標となった国家公務員のとある試験に、
無事合格する事ができました。

具体的な職種はこちらでは控えたほうがいいのかしら。
来年からは、国の財政を支えていく職員の一人としてしっかり働いていきたいと思っています。


思い起こせば試験日の2ヶ月前に
みんなが笑顔で送り出してくれたこと。
戻ってきた日に一晩中つきあってくれたこと。
ほんと嬉しかったな。

私は幸せ者です。ありがとう。



そんなわけで、今は思いっきり好きな事をして楽しんでいます。
彼氏や友達と飲みに行ったり、野球見に行ったり、
服とかCDを買ったり、アクセを買ったり。
旅行もいきたいな。

卒論とかはあるけど、社会人になる前に許されたこの自由な時間を
めいっぱい楽しんでいきたいなあ。


あとは、たくさん寝る事!
これ今しかできない!
あたまとけるまで寝たいと思います!
21 : 37 : 33 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Tiger in my love | ホーム | ありゃりゃ>>
コメント
--(*ノεノ)--

バトン消化したぜよ-v-352v-353
いい生活!!
きぃこもそんな日が来るのかしら(*ノ∀`*)アラヤダ
きぃこともあそぼ-e-414
by: きぃこ * 2006/09/22 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!?

おめでと!!

んじゃ、これからゎ遊びまくりの日々だね(≧∇≦)b
いっぱいいっしょに遊ぼうねぇ
by: ハニー * 2006/09/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと!!--

なんだか充実してる感が満載だね!!
今のうちにしかできんことをいっぱいやらないとなぁ^^
あと半年楽しみましょ!!
by: pome * 2006/09/22 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぃこ
うんうん遊ぼう!
ホント今は気楽な生活だよー
来年からが怖いけどねぇ笑
きぃこも今は大変だろうけど
きっとあとでこういう時期くるよ!ふぁいと!


ハニたん
ありがと!
なんか今テスト忙しいみたいねェ;;
土日なのにいなくて寂しいよ~!
あそべるの、まってるよ☆

ぽめぽめ
おお、おひさヽ(*^^*)ノ
ぽめも満喫してるっしょ!
たまにはメイポもあそびにきてねん!
お互い悔いのないようあそんどこーねえ!
by: 彩 * 2006/09/24 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ~w姉さんもたまにゎわたしのところにもあそびにきてくださいね;

でゎいきますw
by: ミム * 2006/09/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解ですwいつかのギル会であいましょうw
by: ミム * 2006/10/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/09 14:15 * [ 編集] | page top↑
----

非公開さま

そうですね><
残念ですが解除ということでお願いします;;
by: 彩成 * 2006/10/13 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/33-90ac0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
