***flavor of maple*** ありゃりゃ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ
2006 / 09 / 20 ( Wed )
SSとったつもりが全然撮れて無かったよΣ(ノ∀`)ペチッ
でもなぜかこういうのはしっかり撮れてるのよねw




ビシャスは相変わらずだけどしょっちゅうやってます。
ちょっと課題が見えてきました。
それは、気絶しない事!

これねぇ結構むずいよw
戦士の人にヒールが届くようにしつつも
気絶の範囲から抜け出ること。できるのかしら・・・?

DKも頑張ってます。
こないだはメンちゃんが癒型を連れてきてくれたよ!
早くビシャスとかBPとかいってみたいなあ。



そうそう、先週の土曜日に。
senjinさんと共にきぃことじょにたんのギルド、
LAPのジャクムイベにお邪魔しました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
幹事の方がとてもテキパキやっててすごいなぁと思ったよ。
mixiイベの時もあんな風にできたらいいなぁ。
18人だったけど、しっかり落ちずにできました。
実は腕2本目の途中までMG忘れてたんだけど!大丈夫だった!
慣れたら全部なしでもいけるみたいだねェ。
本体も少し見れて嬉しかったよー。難しそうだ・・・。
PT入れてもらうべくチャットしてたら途中で死んじゃったけど><。
久々にドキドキしました。皆様どうもありがとう!



ハニたんからバトンまわってきたよ!
珍しくまわしたので、やってみてくれたら嬉しいです(ノ∀`*)
「色バトン」

★好きな色は?

ピンク 白 黒


★嫌いな色は?

うーん・・・・何かなー 緑とか黄色とか


★携帯の色は何色?

ピンク!大体ピンクが多いです。


★あなたの心の色は?

今は白。だって何も考えてないものヽ( ´ー`)ノ


★回してくれた人の心の色は?

んー 何色かなー
水色かな。
わりとあっさりしている感じw

★次の6つの色に会う人を選んでください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤 → せんじんさん
青 → じょにたん
オレンジ → 鉄
ピンク → きぃこ
黒 → りんやくん
白 → 該当者なし!w

↑の5人にまわしまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 26 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ときどきまじめに更新 | ホーム | 3次×3次>>
コメント
----

おぉ~!さっそくやってくれましたな(笑)


腕ゎMG無し基本(≧∇≦)bぁ
あやもんもそこそこ体力装備すごいからALL無しでいけるっしょ!

σ(・ω・meゎジャコムゎ3ゲージ目の最初らへんでいつも墓る。+゚(ノ∀\)゚+。。
いつか撃破したいものだ
by: ハニー * 2006/09/21 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにたん

おお、MG無しでもいけるのかー!
そしたらだいぶ薬節約できるねぇ。

てか、3ゲージ目なんて!すごいなー。
毎回そこまでいけるのがすごいよ!

撃破まで行ったら、是非是非ブログに報告してちょ♪
by: 彩 * 2006/09/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで俺ってオレンジ・・・・

ビモーだなw
by: ライセンス牙 * 2006/09/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

え、微妙かしら?笑
活発に活動してるイメージって感じで選んだんだよぅ!
by: 彩 * 2006/09/24 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/32-d12a1f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
