***flavor of maple*** 3次×3次
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3次×3次
2006 / 09 / 15 ( Fri )
数日前にきぃこサブがDKになりました!!!
000.jpg

この日はみんなでひたすら狩ったねー!
楽しかったw
おめでとう!!



そして私も・・・

きぃこの拡声器!
00.jpg

そうなのです!

3次しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


01.jpg
スピアのあやゆうがDKになりました!
このとき真夜中だったよ(^_^;
こんな時間にきてくれた4人に感謝だねぇ。
70まで付き合ってくれたきぃこにも頭下がります。ありがとう!
このあとはDK4人で朝まで駐車場したよー!



02.jpg
みんなにも叫んでもらっちゃって>< ありがとう。


03.jpg

かけつけてくれたギルギルと


04.jpg

せんじんさん!!

二人とも仲良しだけあって(?)
わざわざ狩場まできて、花ふらせてくれましたー!




おまけ。
レベルが並んだ記念で久しぶりにカポリンつけたよ!
05.jpg
でも一瞬で私が引き離しちゃったけどね・・・笑
07 : 23 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ありゃりゃ | ホーム | ギルクエとゴーレムとバトン>>
コメント
----

3次(^∇^)/▽"▽\(^О^)おめでと~

これからもよろしくね
by: ハニー * 2006/09/15 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

3次おめでとうございます!!

わたしの3次ゎはやくて11月あたり、おそくて冬休みですw

でゎまたきますw
by: ミム(バニラ) * 2006/09/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!--

3次おめれとさま(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

きぃこのも書いてあるなんて感動しちゃたよ(*ノεノ)
ありがとう♪
ゆせサンとのカポリンいい!!ラヴォラヴォだ♪
これからも一緒に頑張ろうねぇ(*゚ε゚)ノ
by: きぃこ * 2006/09/17 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

俺も100歳まで@5Lv・・・・

頑張らねば><
by: ライセンス牙 * 2006/09/19 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにたん
ありがとー!
DKはビシャスできるようになるのを目標に励んでおりますw
暇な時でも、どっかつれてってね(ノ∀`*)

みーちゃん
ありがとー!
弓3次は大変だと思うけど頑張って!
私もDK落ち着いたら育てようかなーとか思っております。

きぃこ
いやいやーきぃこもおめでとう!
特急並のスピードだったよねw
早く一緒にビシャスいきたいなー
4人とか少人数だったらきぃこもいけるんじゃないかな!
たのしみ☆


ありがとー!!
おお、順調に上がってるねー!あと5かぁ。
100なったらお祝いだねー!がんばれー!
by: 彩成 * 2006/09/19 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/31-140396ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
