***flavor of maple*** ギルクエとゴーレムとバトン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルクエとゴーレムとバトン
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ベストカップル賞をこの二人にあげたいと思います♪

カップル
きぃことじょにたん。
もー可愛くてしょうがないょw
たまに拡声器でも愛を叫んでるので(?)ご覧あれ。
あとブルーの羽根が出たら、いいよねw



スピアマンあやゆうがギルドに加入しました。
武装戦線のみなさま、どうぞよろしく♪


ぎるくえ
それで、初ギルクエに行ってまいりました。
うさえちゃんのご指導のもとw、みんなで試行錯誤・・・。
結局第2段階の途中でテレポMAXの人が居ない事に気付き、撤収w

次は是非クリアしましょうー♪



そして、2時6時の一人サクチケタイムは
ゴーレムの森




ドロップがいいのー。



一日目:将軍鎧・将軍兜・スターライト。(狩り時間2時間)
うーん、微妙。。。

二日目!この日はなかなか!!
2時間半狩ったんだけど・・・

まず・・・
エビルウィング
サラマンダーワンドだろうと思ったらエビルウィング☆


土手裏剣
そして土シュリ!

メイプルソード

続いてメイポソード

うーん、次は攻撃手袋60がいいなーなんて思ってたけど




ホーリーリング
黄月

結局イヤリングと黄月でしたw

そううまくはいかないらしい。


↓みーちゃんから周ってきました。バトン。
Ф(-ω- )カキカキФ( -ω-)ノペタ【バトン~】 だそうですw
○ルール
1、回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおk
4、バトンのタイトルを変えないこと
5、ルールは必ず記載しておいて下さい

■最近のマイブームは? 
キリンの発泡酒。やすくてうまい。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
スーツ 6万くらい
ジャイアントカプリコ 98円

■最近ショックだったこと
とくになしw

■最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今日。内定者の飲み会あったよ。

■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
今簿記を始めました。4月までに取らないと(^_^;

■ボーナスの使い道はどうしてますか?
アルバイトしか経験ないよん。

■年末年始の予定は?
今年は実家に帰りたいな。
毎年バイトで帰れなかったので。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
小学校以来読んでないのですが(^_^;
谷川史子の作品と、小花美穂の作品が好きでした。
はい、りぼん読んでましたよw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
日清やきそば今焼くよ。1894年日清戦争・・・。それくらい。

■今年を表す漢字を一つ!
就  もうこれしかないorz


■週刊系の少年漫画誌で一番初めに手に取るのは?
ジャンプかなぁ。

■CGとアナログどっちが好き?
アナログかも。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式派。おばちゃんですのでー。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向き。よくないとしりつつも(^_^;

■趣味は何ですか?
ネット。野球観戦。買い物。

■身長は何センチですか?
159.8!あと0.2あったらねぇ。

■携帯変えたいですか?
とくには。

■部屋は片付いてますか?
本がたくさんあるけど、まぁ片付いてる。

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
サザンの希望の轍。
Mr.BIGのTO BE WITH YOU

■流行らせたい言葉は何?
とくにはない

■皆に勧めたいマイナーアニメもしくはゲーム
特になしw

■今、喉から手が出るほど欲しいものは?
金。

■好きな髪形は?
さらさらしてるの。

■自分の中での三大珍味は?
うに あわび さざえ

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
一度寝られなくなるとほんとにだめ(´・ω・`)

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください
辞書電子辞書だし(^_^;

■貴ゎ方は敵と味方が一目でわかりますか?
3日目くらいにならないとわからないかも。

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
思いつかない!

■忙しい時こそこれがしたい!
食べる。これだけは忘れないよw

■ペットになるなら何になりたいですか?
いぬ。シーズーがいいな。

■受験に合格する秘訣は?
適度に遊ぶ。

■最近挑戦した無謀なことは?
一気に3車線車線変更

■一番落ち着くところは?
ベッドの上。

■今自分の近くに誰かいますか?
誰もいないー

■貴方の財布の中身は今いくら?
1万5千円くらい

■今の心境をどうぞ
眠い

■今日の晩御飯は?
飲み会のコース

■人生の中で一番恐かった事は何か?
犬の群れにおいかけられたこと。

■朝起きて最初に話しかけた人は?
友達

■将来なりたいもの(又は今の職業)
4月から国家公務員です。

■好きな車は?
トヨタのセリカ

■日本のアーティスト
玉置浩二 どちらかというと洋楽のがすきです(^_^;

■疲れましたか?
うんかなりw

■豆腐は好き?
すき

■豆腐食べたい?
なんこでもたべるよ

■好きなアニメorゲームは?(理由いるかも
めいぽ ぱんや その他RPGならなんでも

■寝てもいいですか?
・・・

■ぱぱー!お星さまとって~
パパじゃないので。

■鉛筆の太さ、どれが好き?
かければなんでも!

■あなたにとって人生最大の危機とは?
浪人決定時w

■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
舞台でおじぎしたらドレスの中のパンツ(真緑)がまるみえだったこと。

■信じていないものはなんですか?(オバケなど
占い

■奇跡ってあるよねッd(ゝc_,・*)ネッ♪
まぁたまにはあるんじゃないかなw




バ㌧回す人(o・ω・)ノ”
暇な人ぜひぜひお持ち帰り下さいw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 49 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3次×3次 | ホーム | やっとこさ!>>
コメント
----

(゚д゚;)
晒されてる(*ノノ

信じてないもの占いって・・・
昨日サークルでCGI組んで占い作ってるっていったじゃない(´・ω:;.:...
あ、ギルクエ誘ってくれればチキン君でいくかもよw
by: ジョニー * 2006/09/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギルクエ大好きハニーです(笑)

σ(・ω・meのギルド「艶」ゎけっこう上位にいるので暇な時チェックしてねぇ(笑)

機会あれば誘います(≧∇≦)b
by: ハニー * 2006/09/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ!
パンツ丸見え画像( ゚д゚)クレ
by: 倫哉 * 2006/09/07 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

じょにたん
占いはあてにならん!!
細木○子も別にすごいとも思わず・・・。
サークルは毎年恒例だから強制なんだよ><
ギルクエぜひ来てほしい!
私らにコツを教えていただきたい!

ハニしゃん
ランキング(?)みたみた!
すっごいねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
みんな慣れっこでスムーズにやってそうだねェ。
とにかく一度クリアしてみたいんだ!!

倫哉君
記録には残ってございません^^
by: 彩 * 2006/09/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さんドロすごすぎですぅwww

・・・・わけてくださぃww(ぁ

ゴレムなつかしいですねwwわたしもかりにいった時期がw

バトンサンクスです!!

でゎまたきますw(*・v・*)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.:*.゚☆.。.:*・゚☆
by: ミム * 2006/09/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

|ω・`)


|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by: のららん * 2006/09/08 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/30-d2dfb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
