***flavor of maple*** コミュイベ★☆第一回月例会☆★
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュイベ★☆第一回月例会☆★
2006 / 02 / 27 ( Mon )
放置ブログの有効利用ということで(ーー;)
ここにコミュイベ記事を残していこうと思います☆


mapke.jpg



まず、フリマ1に集合して雑談会をしました。
サブで登場したり、先輩職の方の話を聞いたり。
飛び入り参加してくれた方もいらっしゃいましたー♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
藤雪さんがぎりぎりになってしまいましたが;;


その後、ルディへ移動し、70↑と70↓に別れてクロノス狩り。
シールドや手裏剣は出ないかも…って事で
クリスタルを対象アイテムにしたんですが
わずか40分でミスティックもエスターも出ました(;´▽`A``
もちろん、出した方がお持ち帰りで( ´∀`)b
目標のクリスタルは各グループに2個ずつ出ましたが
ハンデがあったので70↓グループの勝ちとなりました。
ちなみに、今回の景品は顔アクセサリでした☆
それぞれ似合いそうなモノを勝手に送らせて頂きました^^
それから、包みを計13個開いて遊びましたー。


瞬殺されてましたw



さらに、バルを見に行こうツアー♪
ラーメン次郎s、卵龍sたちの後に続いて12人で行きましたー。
maple022602.jpg


ここでpomes、春に桜s、ThrashSlashs、そして私まで墓ドロ…;;
70↑の方は余裕で倒せた感じでしょうか?
2回挑戦しましたw
主催者が死んでしまい、ほんとご迷惑をおかけしました;

それから、スリーピーでぐだぐだ喋っていたのですが、
ひょんなことからスリーピーのダンジョンでダークゴーレム狩りに。
藤雪s、JJs、陽光s、卵龍s、ThrashSlashsと6人で40分程w
残念ながら手裏剣は出ませんでしたが・・・;;


maple022603.jpg

藤雪sとJJsが落ちてしまった後、解散寸前に4人で最後のSSです。

みなさまほんとうにお疲れ様でした!!
またお会いしましょう(*´∀`)


コミュはギルドもレベルも違う方々の集まりで、
なかなかイベントの企画が難しいところもありますが、
また来月行う予定なので狩りの休憩としてでも
遊びに来て頂けると嬉しいですv
スポンサーサイト
16 : 28 : 57 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとぉ☆ | ホーム | コミュ画像撮影会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/3-2bddb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
