***flavor of maple*** やっとこさ!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
彩成が、120才になりました・・・!
ぽらちゃん手伝ってくれてありがと!
そしてお祝いしてくれた方がた、ありがとうございます♪
SS、、、とったのであとで載せたいと思います。

レベルアップした日は、
ワンメルボウ見て、BGやって、みんなで武器庫して、姐御やって!
かなり楽しかったです。
みんな朝まで遊んでくれてありがと!


そういえば100歳の時も、
みんなでじょにたんにBGつれてってもらったんでした。
あれから4ヶ月くらいたつんだなぁ・・・。


ソロ狩りが精神的に苦手でちっとも続かず、
お友達とのPT狩り中心でここまで上げることができました。
いつも吸わせていただいて、ほんとありがとうございます(ノ∀`)
これからも呼んで頂ければ喜んでお手伝いに参りますv


そうそう、ララちゃんが100歳に!
おめでとう!
これからもよろしくね♪



最近ビシャスが楽しくて!
墓も少しずつ減ってきた・・・ような。

昨日は3人で挑戦!
一回目は途中棄権したんだけど、、、
二回目は無事1段階クリア!
しかし、、、2段階が出る前にPCごと落ちるw
13時間くらいPCつけっぱだったのよね(^_^;

一緒に狩る人たちの消費を減らすべく精進いたします!



投げの方は53歳からスタートして現在65歳!
3次を目前にして辛くなってきました(^_^;


スピアのあやゆうは44歳。
メイポスピア(粗悪)に60%が5枚はりついて、
そこそこ強くなったようなそうでもないような。
ぽらちゃんが120祝にブローバをくれたので、
ブローバにも1枚だけ貼ったけど鉾書があんま売ってない(^_^;
まだ鉾のプログレス上げてないからまだ使えないのだけどね。。。


現在は、手袋すらしてなかったので、
とりあえずの攻撃軍手、8を目標に作っておりますデス!
そう言ったら目標が低いって言われたょ><;;
一度は自作で頑張ってみたい!
でも予算が限られてるからしょぼいのしか作れず。
いつか二桁作りたいね(*´艸`)


そうそう、いつも何人かのお友達が露店にコメント残してくれるの、、、
結構嬉しいです。ありがとう!


見知らぬ人の悪戯みたいなのもあるけど、、、
友達からのはおぉ?!って思っちゃうね!
私も友達見つけたら残してくんだけど、
最近露店出してるともだちも、、、減ってきちゃった。
IN率落ちてるみんな、寂しいからたまには遊びにきてねぇ~
私が待ってるよぉ~
と、アピールしてみたり。。。w



それではそれでは、おやすみなさいませ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

04 : 23 : 55 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ギルクエとゴーレムとバトン | ホーム | めいぽ装備>>
コメント
----

120おめでとん♪
 
スピア強化してたんだ!
うちは武器すらそのまんま使ってるw
日シュリおろしてうちも強化しようかなwww
また色々とよろしくね~ ノ
by: みざど * 2006/08/26 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うんうん、スピア弱かったからね(^_^;
なんとか使えるようになってきた。
最近やっと最近戦士楽しくなってきたよ!w
お互い3次目指してがんばろーじぇぃ!!
by: 彩 * 2006/08/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとですw

わたしもさっそくしますぉw

またかりましょうw
by: ミム * 2006/09/02 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉ姉さんおせわになりましたw

あしたできなかったらネクソンおそいますww

でゎw
by: ミム * 2006/09/03 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃんこんにちわぁ♪
遊びに来ました

(´∀`*)ウフフ
120おめでとう☆
by: まき * 2006/09/04 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーちゃん
土曜は大変だったね(^_^;
みんな不具合出てる事に気付いたのが遅かったんだ、ごめんねーorz
結局保証もないし、いやんなっちゃうよねぇ。

まきちゃん
おお、よくここがわかったね?!w
ありがとうー!!
そういえばまきちゃんと狩った事ないなぁ
今度武器庫でもいきましょーぜぃ☆
by: 彩 * 2006/09/04 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました;--

いえいえ、姉さんが悪いのでゎないのでbb

またいっしょにかりましょうねWW

もうすぐ51です(遅W
by: ミム * 2006/09/06 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--見つけたーーーーーーーーーー--

やっとお料理が大好きな彩cのプログ発見

Meメイポやめちったw

まぁ~でもプログあるからコメントよろしく~w
by: 日本一美男子 * 2006/09/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/27-0651e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
