***flavor of maple*** めいぽ装備
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めいぽ装備
2006 / 08 / 04 ( Fri )

私にもこんなあま~い(?)時代がありました。
今では隣のこの男キャラ、私が育てております。
戻ってきた時にびっくりさせちゃおう作戦!




私たち親子です><
武器庫にいるなら狩りましょうよ



さて。。。めいぽ装備探しの旅、思いのほか楽しいです。


ちなみにエフェクトはこんな感じ。(違うのもある)
ダメージ1って・・・ 魔ですから;;
殴りしかエフェクトが出ないのですねぇ。

平均して4~5hに一つ出るって感じなのですが、
やっぱり出た瞬間は嬉しい><
ほかのPT員さんが出ても嬉しい。達成感w


ちなみに私が今までにやったPTは、
スタッフ×2(アリゲイター)
ホーンスタッフ×2(ツノ&ゾンビキノコ)
盾1(バイキン)
ブローバ1(鉄豚)
ソード1(ジョイントごれむ)
が、出たのかな?
結構頑張ったねぇ。。。 
参考にしてくださいな><




みんなで狩れるたのしみもあります。

なんかこのSS楽しそうな感じだったので掲載。


そして。
整形しました。
でも、、、SSがありません(また撮り忘れ;)
そして24h後・・・

髪型チェンジなど紆余曲折を経て、お顔は元に戻りましたw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 08 : 45 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっとこさ! | ホーム | おはよう><>>
コメント
--ハァハァ--

めいぽ武器がんばってるもんねぇ
ガントレットはまだ出てないか;ω;

なんだかたのしそうでいいねw
俺も楽しくやってますよー ハァハァ
by: ぽら * 2006/08/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁメイポ装備ぃ…

σ(・ω・me1度も手に入れたコトないよ…。


貢ぎ王あやもんが、愛しのハニーにくれるコトを祈ります(笑)
by: ハニー * 2006/08/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メイポ三昧--

投げにはまってるってそういうことか!
指導なら任せてw57のクレで付き合うこともできるしw
 
整形・髪型でオバタリアン復活かと思ったw
彼氏の顔おもろくしようかww
 
うちは
シールド(バイキン)
スピア(イリオス)
ジャマダハル(腐猿)
って感じかな。同じく4~5時間で一個。
情報が確かかはわからんが、
Rブルでシュリ出したい!
 
あとサブサブサブサブサブ?でガントレット狙ってるw
by: みざど * 2006/08/10 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

亀レスで申し訳ない!

ぽらちゃん
ガントレットはネカフェからD2に入ってやったら
1hで出てびっくり!
でもそのあとはさっぱりだわーw
メイポ武器はほんと無駄な時間をたくさんすごさせてもらったよw
出た時はすごい達成感だけどねぃ

はにしゃん
いやん、私の努力の結晶ですもの!
1つ100mでお譲りしますゎよ(*´艸`)
てか、結構時間経ったしもう手に入ったかな??

みざ
ちょっとちょっと露店で手裏剣みたよー!
かわいいねー!ほしいね!
ものすごい高値だったけど。
メイポ武器はもうおなかいっぱいだけど
手裏剣はほしいね!気になるー。

整形しないよ><;;
もうロクなのにならんことがよぉーく分かった!笑
by: 彩成 * 2006/08/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/25-e3ce617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
