***flavor of maple*** おはよう><
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう><
2006 / 08 / 02 ( Wed )
おひさしぶりです!
まだまだ就職は宙ぶらりん状態ですが、、、
外に元気に遊びに行く!気分にもなれず
先週の木曜に、山場の面接がおわり、
メイポはよくやってますw


色んな事があったよ。
めいぽ装備ゲットするべくみんなで廃狩りしてみたり、
大親分を初めて見たり。。。
ルディで襲撃イベントがあったんだょ。

でもね、あまりSSがないの。

撮り方間違ってたみたいで撮れてなかったょw




ラブラブきぃこにもらったバトン!


【性別は?】 
女でありたい。
 
【朝はめざまし派?ズームイン派?】 
物心つくまでは親の言いなりでNHK
中学くらいからめざまし見るようになったかなあ。

え、今?そんな時間に起きてたためしがありません。
 
【フィッシュorビーフ?】  
生なら魚 おさしみラブ。
火を通すなら肉 鶏豚牛、なんでも好き!
 
【和風or洋風、すきなのは?】  
その日の気分によって違うなあ。
でも、自分で作るのは和が多い。
味噌汁飲むとおちつきまふ。
 
【ご飯派?パン派?】
これも気分によって。
きなこ揚げパン、食べたいな。。。
 
【"まなかな"どっちがすき?】
区別つかんw
 
【S?M?】  
超ドM!
 
【可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?】  
それは、、、強い女になりたいので、
それってかっこいい系なのかな。
 
【じゃあ男では?】  
かっこいい人!だんとつで><
 
【次にまわす人5人。可愛いorかっこいいの印象つきで?】
すんどめ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

05 : 01 : 07 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいぽ装備 | ホーム | コミュビシャス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/24-806f2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
