***flavor of maple*** コミュビシャス
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュビシャス
2006 / 07 / 17 ( Mon )
暑いですねー!
東京は今日からしばらく雨だそーです。
梅雨明けはもう少し先。
・・・その前に大学の試験があったりして。。。
4年なので2科目だけなのですが、、、やっばいですw
パンヤもウェブサッカーもメイポもしばし我慢・・・できないなきっとw
要領よくこなしたいです(^_^;





前回のコミュジャクムに引き続きコミュビシャスを行いましたん!
参加者のみなさまおつかれさまでした。
土曜日の出来事です。
これまたまとめ役をやってくれたみざどさんに感謝です><
3PTまとめるのはかなり大変だったと思います。
お疲れ様でした。 

PT編成も、スムーズに行きました。
私も見習いたいです~><
毎回コミュイベでのPT編成に手間取ってしまうので;


今回は、A,B,C班の3つに別れて行いました。

メンバーはこんなかんじです(了解とってないので略称で;)
A班:倫哉さん、りせさん、チョクさん、まやさん、ピリーさん、私
B班:さよさん、ハニーさん、翼さん、のらさん、バズさん
C班:クレスさん、鉄さん、みざどさん、春さん、ももしゃん、ひー太さん

スタートは派手に拡声器で合図でした。
コミュチャットがあれば便利なんだけど・・・笑

1度目はそれぞれ1PTずつ!
けど、、、A,B班が全滅してしまい、C班のみクリア。
なので2回目はABが合体して臨みました!

071501.jpg




AB班はラスト4人でクリア!
C班もラスト2人でクリアだったそうです。

〆はみざどさんからの参加賞、ゾロマスクをつけて撮影!


0715.jpg
あやしすぎ!!

最後拡声器で叫んでくれたりせさんありがとです(*^^*)




私はまた2敗してしまったので、、、、練習しなきゃですねぇ;
むずいっす。。。(^_^;




そういえば、4次のスキルが明らかになってきましたねー
墓オンパレードの私はプリのHP増加スキルが気になります。
lvup時、AP付与時に増加するHPがupするスキルです。
情報屋(?)の倫哉情報だと、すでに150くらいのプリさんだと
HP800程度差が出るのではないかという事。
となると私の体力装備くらいの差が出てしまうんですね。
もちろん、現状でもテクのあるプリさんは上手に戦えるわけで問題はないのかもですが、
私の場合はHPはできるだけ多い方が(^_^;

@4で120なので、120を越えたら上げるか迷う所です;
チケ等買わずにまったり上げるのも手ですかねェ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 03 : 11 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おはよう>< | ホーム | コミュジャクムなど>>
コメント
----

おつかれでしたぁ!またしたいねぇ

σ(・ω・meも正直、そのスキルゎ困るなぁ…
ちょっと見たケド、今の状態からするとかなり差ができてしまう…。
by: ハニー * 2006/07/18 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベお疲れ様!
 
ドロポの処理ってむずいね^^;
次のイベントって思いきや、
彩が忙しくなるんもんね。
 
とにかく色々とがんば! 
by: みざ * 2006/07/18 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はにしゃん
ねー、困るよね><
あとさ、墓を生き返らせるスキルも微妙に気になる。。。
プリの仕事が増えるわけだけど、
最初スキルレベル1の成功確率2%って!!
50回スキルかけて1回しか成功しないってことだよね。。。w


>みざ
ドロップ、ミクシで話すすめてくれてたよね。
でも高額なのがなかったからか
特に欲しい!って意見もなかったし、
次のイベントで使えそうだったら使おう><
by: 彩成 * 2006/07/25 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/21-ba7d3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
