***flavor of maple*** コミュジャクムなど
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュジャクムなど
2006 / 07 / 10 ( Mon )
更新遅い。。。
ブログ書くのあまり得意じゃないのです;
でも、記録に残したいし頑張ります。


マグナムドライさんが企画してくれたコミュジャクム。
無事終了しました♪
マグナムドライさん、せっちゃんさん、参加者のみなさん、ありがとうです^^


24時からでしたが、23時くらいには人が集まりまじめ・・・
070801.jpg

15分前にはPT編成も完了。

24時きっかりに開始でした。
経験者の方も多く、私を含め初めての人たちは色々アドバイスしてもらいました。



しかし、入り口はほんと重かったです~;
実は3日ほど前に、コミュメンのみざどさんと予習してきたのですが・・・
060702.jpg

このときはまったく大丈夫だったけど・・・


今回はポータルくぐるときですら落ちそうでした。


で、全員入って記念写真!
070802.jpg

置いてあるもの、、、違いますね。
このあとギリギリセーフでチョクさんが間に合った; よかった。


私は結局嫌な予感が的中し、開始直後に落ちてしまいました;;
迷惑かけてしまった・・・反省。。。
なのでSSないです;
きっと撮る余裕もなかったでしょうけど笑

結局腕2本を残して終了となったそうです。
070803.jpg

次回はぜひ!完走したいですね!

参加者のみなさま、おつかれさまでした^^

今回逃してしまった方も次回は是非♪



さて、、、こっからは個人ネタ。

ある日フリマで。

070805.jpg

こんなミスティックを発見!!
すごーすごー!30%7連だよね??
このあといくらでうれたのかなぁ・・・。


ほいで。
070800.jpg

露店キャラのまま双子に会いに行く。
うふふ。でも双子のかたわれはスピアではなく、弓さんですw


それから今日はみざのお友達のビシャスにいれてもらいました。
070804.jpg


楽しかったー!

実は2PTで入るの初めてでした。
いつも1PTだったの。。。
そしたら、自キャラがどこにいるのか全然わからん!!笑
気づいたら、スキル解除されたままビシャスと重なって立ってて・・・

2敗orz


次はもっとうまくなります;


あ、そして実は隠してたけど・・・
070809.jpg
一時期こんな髪型だったり。うふふ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 46 : 41 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コミュビシャス | ホーム | むむむ>>
コメント
----

ジャクムお疲れぇ~!!

同じプリとして、アドヴァイスしますかな(笑)

あやもんの装備ならσ(・ω・meとそんなにHP変わらないから、常にMG切って大丈夫だよ!

んで、ディスペルゎMAXなのかな?(MAX推奨)MAXなら、左下から2番目の腕がへんな魔法陣だしたら即ディスペル!
魔法陣ゎいろんな色あるケド、即ディスペル!それだけでPT員にとってゎけっこう楽らすぃ

あとゎヒールの連打で腕ゎ楽勝!(≧∇≦)b
いかに、うまくディスペルできるかじゃないかな?腕ゎ。
正直、異常状態の腕さえ落とせば、クソひまい!残りの腕落ちるの待つのキライ(〃∀〃)

この前、3PTくらいでやったんだケド、なぜか腕壊しても経験値0だったんよね…。
だから1つの腕に1撃ゎ与えるように(笑)


本体ゎ3ゲージ目の半分までしか経験ないから、うまく話せないケド、まぁ、まずゎ腕だな(笑)
@PC強化
by: ハニー * 2006/07/10 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪型似合ってるなぁw
アンコール!アンコール!!!
by: ぽめ * 2006/07/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おばはん--

ほんとっ1時期だよねw
 
アンコール!アンコール!!!
by: みざど * 2006/07/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はにしゃん
おお、ありがとー!
うんうん、ディスペルはようやくMAXになったよー!
なるほど、魔方陣みたいなのが出ると状態異常になるのね。
やってみます!
参考になるわぁ~(*ノωノ)
PCはメモリ強化したんだけどねぇ~(^_^;
まだ足りないのかなあ…新しいのほしいorz

>ぽめ
むうw 
2度とやらんぞっ!!

>みざ
っかー 二人とも!!
おばはんが制服着るわけないでしょっヽ(`Д´)ノ
by: 彩 * 2006/07/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/20-3ce16ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
