***flavor of maple*** むむむ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むむむ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
卒論進まない;;


そだそだ、コミュメンのマグナムドライさん(通称てっちゃん)が
コミュイベを企画してくれました。ありがとう!
今回は90以上というレベ制限があるようですが、
mixiのコミュメンさん、良かったら参加して下さいねー!
月例会も企画しなければ!


朝から某カップルとSMショー!!
062602.jpg
よ、喜んでる・・・


ちらっとサブのあやもやしの話を!
062601.jpg

きぃこ&じょにっプルと一緒に狩って
あやもやしは40才になりました♪
もうひとりいるスピアを抜いちゃいました。
補助がメインのプリと違い攻撃してまわるので
ドロを拾ってくれるペットがすごく便利!
このペット、まばたきの瞬間カワイイでしょ(*ノωノ)
そういえば、弓はスキル振りがよくわからんとです。
ボムを上げるつもりがEXアタックを上げてしまい、困ってます。。。
ついでに言うと、AP振りもよくわからんとですw
弓ってSTRは最低限でDEX多めでいいの??それとも逆?


最近・・・
062603.jpg

朝は同じメンバーさんで武器庫してます。朝型大集合!
メンちゃん、りんやくん、鉄、しろちゃん。
楽しいんだけど、朝から下ネタ全開ですorz
夜と違って空いてる上、その分夜はあちこち遊びに行けるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもほんと眠くて、大体いつも一人はリタイアが出ますw
私はプリなのもあって、歯くいしばって起きてますw


朝はほんと人がおらんので、時々こんな場面に遭遇する事も。
062604.jpg
ANEGO!!!
誰も気づいてない・・・。
でも、狩らないけどね;


そして、久々の再会タイム!!
062605.jpg
ハニーしゃんです。おひさしぶり(*ノωノ)
相変わらず体力装備がすごいのーw
+1000超えを目指しているそう。
ちなみに私は今全部で+781・・・(^_^;
イヤリング買ったら800は超えそうだけど。。。
でも、HBありで火ブル3発耐えられるようになったので
体力装備の大切さを実感!!


そしてそして
062606.jpg
senさん!
今ネット環境が無いそうでお休み中なのですが、
実家に帰ってきたとかで週末だけINしてたので襲撃!!
一緒にGファントム狩りました!
復帰楽しみにしてます!!
途中からムームーも来てくれたけど即落ちだったね;;
また遊びましょ!


ほいじゃまた(o^∇^o)ノ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 25 : 37 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<コミュジャクムなど | ホーム | 久々に!>>
コメント
----

ちょ、781ぃ!?
σ(・ω・meが今、938だけど、なかなか思ってたのより高いような…。σ(・ω・meの計算よりかなり高いような…。
くわしく教えなさい(〃∀〃)
by: ハニー * 2006/06/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

んとねぇ 
あのあと実は盾と帽子作り直したんだぁー(*´艸`)
運動帽→140
盾→120
鎧上→138
鎧下→115
手袋→75
マント→60
浮き輪→153

これで、・・・あれ?801だ!w
計算まちがってたw

ハニしゃんまであと137だぁーw
by: 彩 * 2006/06/27 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~。盾ゎ消えたしと帽子ゎ80だったから、合計600くらいかなぁ~って思ってたから、ビックリしちゃった(笑)
でも、帽子も盾もイイのできてるじゃん!ちょっとうかうかできないかも…


この前見せてもらったケド、鎧↑と鎧↓の値が逆のような…(〃∀〃)

今σ(・ω・meゎあやもんの鎧↓越えるためにがんばってるべ(笑)
友達動員して、体力鎧↓30%を40枚くらい確保(≧∇≦)b
by: ハニー * 2006/06/27 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、上下逆だね(-_-;
今の私の最大の課題は手袋かな~!
なかなか30%売ってないし、そろそろ資金が尽きそう(笑)

よんじゅうまいΣ(゚∀゚ノ)ノ
成功するとよいねえ~(*^▽^)
すごいのができそう!
by: 彩 * 2006/06/27 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧艸≦)ムププ

確かに手袋ゎなかなか見ないなぁ~。鎧↑↓に比べて若干高めだしねぇ~。


30%2回70%3回のHP105
か、
30%3回70%2回のHP120
ぐらいができれば上等かなぁ~。(笑)

σ(・ω・meの体力鎧↓ゎ欲をだせば30%5連だけど、まぁ、3連すればいいなぁ~
by: ハニー * 2006/06/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/27 23:44 * [ 編集] | page top↑
----

+120できたらすごいよね!!
30%5連って!!売ったら相当な値段になりそう;

HBなしで火ブル2回、ありで3回&親分の接触耐えられるようになったから
手袋はあとにまわそうかな;

ボス戦とか行くようになったら、
もっとすごいの必要なんだろうなぁ~
でもその前にルディ用にINT強化装備がほすぃ;;

名無しさん
(≧∇≦)b OK!
あとで送るね~!!
by: 彩成 * 2006/06/28 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/19-dbf1d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
