***flavor of maple*** 久々に!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に!
2006 / 06 / 21 ( Wed )
しばらく事情によりお休みしていましたが戻ってきました♪
嬉しくて、丸2日ほとんどメイポしてたYO!
なので、今回は長いです。


復活。
200606180001.jpg



ほんと、この日が待ち遠しかったー(*´艸`)

久々にINするとPアイテムが消えること13個!!
一気にどばって消えるんじゃなくて、ゆっくり消えてくのw

で、INしたものの、チャットスピードにのれずw
ひーたん(ハゲヅラだった!)、りんやくん、きぃこ、ジョニさん、鉄がアジト前に来てくれました♪

そこで、セーラー服セット(!)と、パンと、名札の指輪と新しい装備を復帰祝いに頂きました!
ありがとう><

きぃこ100歳おめでとう!!
鉄はサブサブ3次おめでとう!!

またみんなで狩ろうねぇ~

あ、SSの撮り方を忘れてアジト前のSSがありません(^_^;


で、それから新マップへ!
途中からメンちゃん、ピリー、春ちゃんもきてくれました。

20060618.jpg

魚ボスが出るマップにいってみました♪

しかし途中結構強い敵が多いんですけど・・・
みんな強すぎですw

プリの私&春ちゃんはバッチリ守られてましたw
リアでは守られるタイプじゃないので、 
こういうの、ちょっと快感ですw


ほいで、そこでしゃべってたら。
2006061801.jpg

メンちゃん(←から2番目)の髪型が変わっている!!!
しかもヘン!!!笑
そしたら鉄サブサブ(一番→)もなんかおかしい!


うーん、、、、ランダム行っちゃうか!!!

ってことになり、カニングへGO。

メンちゃん、鉄サブサブ、私のサブが一人ずつランダムに挑戦。
そしたら・・・

2006061802.jpg


リーゼントorz
爆笑しましたw

鉄サブサブは・・・
2006061804.jpg

あ、普通にかっこええじゃん!


でもその後ショーワにて再挑戦・・・
2006061805.jpg

あーあ(^_^;

ちなみに私は節子ヘアーから横でしばるポニーのやつになりました。
(SS省略)

結局ここでかなり長いことしゃべってたねえ
20060618002.jpg

ポメポメ、ムームー、まっつん、ひーたんサブも登場!!

そこでまっつんもランダム。
・・・


リーゼントになられました。
笑いすぎてSSありませんw
スイカ帽浮いてるんだもんw


で、さらにはショーワで春ちゃんサブがランダム!!
2006061806.jpg

一発目でこれキタよ!!すごい!
新しい髪形なんだよね?かわいいー!

よこでピリがデレデレしてました。


一日目はこんな感じでした。


二日目。目が覚めると17時(^_^;
軽く家事を片付けてご飯食べてメイポへ♪

入るとアルルちゃんが「武器庫やりませんか?」
うほっ。チケ外だけど・・・やっちゃうか!!w

ってことでアルルちゃんと二人で久々の武器庫!
途中からDKさんが来て、三人で狩り狩り。
2006061807.jpg

一緒に狩ってくれたDKさん、めっちゃ強い方でした。
そして優しかった(*ノωノ)
私は相変わらず何度か墓ってましたが、
3時間近く付き合って下さいました。


で、その後はひたすらおしゃべりw
チケタイムだけど気にしない!

2006061808.jpg

可憐な!女の子3人☆


2006061809.jpg

メンちゃんが現れなぜかみんなクマ。


ちょっとこれ思い出した↓
2006032803.jpg

陽光3次の時のクマ集会w

なつかしー!


ほいで、そのあとは私があとちょいでれべあぽーだったので
きぃことジョニさんに手伝ってもらって102歳に!!

2006081810.jpg

感謝だよー!嬉しいなー(*ノωノ)


そして、今度はララちゃんに会いに。
ララちゃん面白いです。
二人で理想の彼氏の話で盛上がっちゃいましたw

サブで弓育ててるって言ったら、装備くれました。
ありがとう!助かるー!
今度また、狩ろうね。



そして次は、みざに会いに。
ショーワにいたんだけど、彼はルディにいたので
テレポストーンでドーンと!

バイキン狩ってました!
んでも私が狩れないので、移動してくれました(^_^;

2006061811.jpg

みざ強いなー。120歳だもんね。おめっとー!
私の100歳も叫んでもらっちゃいました☆

チケタイムが終わって4時くらいまで話してました。
なんか色々話したね。なぜか子作りの話などに発展w
なにげメイポでゆっくり話したのはじめてかも!
また遊ぼうねー!


そんな復帰デーでした!


できるだけ残したかったので
全部あったこと書こうと欲張ってみました。
完全にアルバムブログですorz

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 55 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<むむむ | ホーム | 第三回月例会☆>>
コメント
----

おかいもおかいもぉ!

いやはや、復帰早々飛ばしてますなw
最近はメイポの調子が芳しく無いけど
近いうちにまた入ったらよろろ!

でれでれは今に始まった事じゃn(
by: ぴりお * 2006/06/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとーw

でれおめw

1日1レベアップしてるよ!!
サブは7つあがったよ!!
サブはきぃことレベが近いんだよー


うんうん、一緒に狩ろうぜぃ♪
春ピリコンビと狩りたいー!
by: 彩 * 2006/06/22 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

彩ちゃぁ復帰おめめ-!!
しつこいヶろ!!
も-ちょ-嬉しいよぉ(*ノωノ)
ぁ-ぁ。
きぃこ寝なかったら良かったなぁ(’
そしたらショ-ワランダムも見れたのに(ぁ

弓ッコ。
一緒にレベル上げ頑張ろうねぇ-(Pq゚v`)
by: きぃこ * 2006/06/22 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯でしかも学校からコメントだよ(ノ∀`)ペチッ

復活祭はたのしかったなぁーしかも何故か僕も風船リングもらっちゃって…ありがとう(p_q)

これからよろしくね!
リンクしても大丈夫なのかな?
by: ジョニー * 2006/06/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめでとん♪
 
いきなり飛んで来た時はびっくらしたわw
 
サブっ子うちもがんばろうかなw
また遊ぼうねん~
by: みざど * 2006/06/22 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぃこたん

ありがと(^-^)
相変わらずきぃこが楽しそうで安心した!
これからもまったり楽しんでいこーね☆
ツナちゃんと狩り楽しいね~!
最強弓コンビ目指してがんばろ(何

じょにたん
あたしも携帯からレス!!
長い時間つきあってくれてありがとね!
楽しかったよ~(*^▽^)
これからもよろしゅー!
リンク大歓迎だよ~!
こっちからもするね♪

みざみざ
書き込みありがと!
突撃してすまんかったね~笑
でもおもしろかった!
また一緒に狩りできたらいいな!
あ、みざ面接そろそろだね、がんば!!
by: 彩 * 2006/06/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活ほんとにおめでとー!!
しかも途中放置プレイしてしまい・・・狩りいけんかってごめん;;
また入ったらお世話よろしゅう!!w
by: ぽめ * 2006/06/22 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー!!
全然いいよー!
ぽめぽめの放置プレイは慣れてるし(何
顔出してくれて嬉しかったよん!
また狩りでもしよーぜぃ☆
by: 彩 * 2006/06/24 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ!

遊びきたよ(≧∇≦)b

これからもちょくちょく来るねぃ~!
更新期待してます!
by: ハニー * 2006/06/26 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハニしゃん

おお!書込み&リンクありがと(*ノωノ)
私もハニさん見習って頑張るよーw
by: 彩 * 2006/06/26 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/18-2f6fe17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
