***flavor of maple*** 第三回月例会☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第三回月例会☆
2006 / 04 / 24 ( Mon )
恒例行事、月例会!の記録です。
皆様ほんとうにありがとうございました^^


今回は・・・
コミュ画像撮影をして、その後クエストを片付けました!
お疲れ様でしたー。
ビートラビット退治、大変でしたねー;
あのわき具合で1000個集めるのは・・・本当に大変ですね;;

まずは22時よりSS撮影♪


とりあえず練習からw
「F3でお願いします」なんていったけど
今表情キーって好きなところに割り当てられるんでした;
0401.jpg

なので軽くばらばらw


ってなわけで本番!!
0402.jpg

おおおお全員笑顔そろってます☆

0403.jpg

ちなみにコミュ画像に採用したのはコレ。


もちろん、みんなのネタ装備もやりますって!
0404.jpg



今日のMVPは・・・やはりこのお方でしょうか!!
0410.jpg

爆笑w




それからPT編成をして塔前へ!(SS撮り逃し;;)
15人くらいが塔前に集合しました。
塔前にこれだけ集まるってなかなか見れない光景・・・。
簡単に注意事項を確認したあと、
PT毎にchを変えてビートラビット退治へ!

11時頃スタートしましたが、これが結構しんどい!
皆さん十分すぎるほど強いんですが
わきがあんまりよくなかったり、マップは狩りづらいしで
大変大変(ーー;)

てなわけで1時間経過後、花降らしで激励しつつ・・・
みなさんにとどいたでしょうかー♪

0405.jpg

0406.jpg

0407.jpg


結局senさんPTが他PTを400個以上引き離し勝利!
0408.jpg

一人で800個↑集めた方も。すごい・・・。


0409.jpg

最後にねぎらいの言葉をいただいてしまいました^^


クエ終わった方結構いらっしゃいましたねー!
コンプ目指してがんばりましょ!(何



参加者の皆様(許可頂いてないので省略名で;)

狩りPTに参加してくださった方♪
 孔雀さんPT
  孔雀さん・絡さん・ひなさん・ぽめさん・春希さん・ピリーさん
 りんやさんPT
  りんやさん・レンさん・ときさん・BAさん・よこちん・おむさん
 senさんPT
  senさん・チサさん・きぃこさん・夢さん・うまっちさん・雪花さん

撮影会のみ&顔見せにきてくださった方&合流できなかった方
 藤さん・まっつんさん・ムームーさん・陽光さん・卵さん・塩さん・春さん

残念ながら欠席だった方も次回はぜひ!!


本当に楽しかったです。
私は管理人としてまだまだ未熟者ですが^^;
これからも皆様と一緒に楽しいイベントにしていけたらと思います♪

ちょっとあとがき・・・

無事三回目を終える事ができほっとしています。
今回初めて遊びに来てくださったかたも
引き続き出席してくださったかたも、
本当にお世話になりました。

集会自体は4度目になります。
私も少しずつですが慣れてきた・・・かも?
まだまだテンパりまくりですけどw

次回の月例会がいつになるかはまだ未定です。
しばらく就活のためお休みを頂きます><

でももちろん、これからも開催していくので
遊びに来てくださいね♪

てなわけで
ちょっとなつかしの集会画像コーナーw

0412.jpg

0411.jpg
1月25日のSS撮影会♪(2回にわけてやりました)
コミュメンさん初顔合わせでした。一番緊張しましたw

0413.jpg
こちらは2月25日の第一回月例会!
ルディでクロノス狩りをしました♪


0414.jpg
こちらは3月20日第二回月例会!
かくれんぼゲームとドロ合戦!


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 37 : 40 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<久々に! | ホーム | 100歳になりました。>>
コメント
----

いやーお疲れさまだぉ(゚ω゚)

では土曜b
by: メローニャ * 2006/04/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまーでございますた^^
いろいろがんばってねぇ~☆
彩cはがんばってるからうまくいくと思います!

俺は月例会皆勤賞目指してがんばりますww
by: ぽめ * 2006/04/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

MVPうちやんっっ!!爆笑っちi-80
いあ。
うちも見て爆笑したけろi-200i-200i-233
by: きぃこ * 2006/04/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょー
結構人集まったんだね!
 
リンクこっちから言ったのに忘れてた_| ̄|○
つなげとくねー
by: みざ * 2006/05/01 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

激遅レスw

ぴり
だからその名前だと誰だかわからんてw


ぽめ
そうそう、何気にぽめりん皆勤だよー!w
ほんと、おせわになっちょります☆
次もきてねっ!!

きぃ
いまだにこの画像見ると笑えるw
女キャラ+ヒゲはみんなに相当ショック与えたっぽいよ!

みざ
イベ来ないから絶対忘れてると思ったw
次回は頼むよっ!!
by: 彩 * 2006/05/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!きぃこです!!
めいぽブログを移転させたので報告です。
http://kixico.blog66.fc2.com/
お手数かけますがリンク変更おねがいします^^;

これからもよろしくおねがいします♪
by: きぃこ * 2006/05/20 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

連絡ありがと☆

リンク変更しました!!

FC2仲間だね☆よろしくねんv-238
by: 彩 * 2006/05/26 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/17-2cdc47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
