***flavor of maple*** 100歳になりました。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100歳になりました。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
平日のしかもど真ん中水曜日、無事100歳になる事ができました。
上がる瞬間をみんなに囲まれて迎えられたらなぁとずっと思っていて
その願いがかなって嬉しかったです。
(ほんとは鉄やせんさんと一緒に100になりたかったんだけど、
 来週からしばらくめいぽお休みなので
 先にいかせていただくことに・・・。ごめんね;;)

当日トモチャでお誘いしたにもかかわらず
たくさんの方に来て頂いて感謝です><
エルナスから飛んできてもらったり、 
武器庫狩りを放置してまで来て下さった方も;;
ヘネタク前にきてくれた
春ちゃん、ララちゃん、ネモさん、きぃこ、よこちん、
まっつん、倫哉くん、ピリー、ひー太ん、せんさん、
劉さん、帝王さん、陽光、
内緒くれたゅっさちゃん、やよぱんさん、ごまさん、そうはさん

ほんとにありがとー!
mixi内で祝ってくれた方もありがとう><

またみんなでわいわい狩りたいなー。



当日は朝に武器庫で98%まで上げました。
倫哉くんに協力してもらって。
経験値計算してくれて、細かいところまで調整してくれました;

夜になって、ピリー、倫哉くん、ひー太ん、春ちゃんが駐車場に来てくれて
そこで99.98まで!
1.98%でも意外と時間かかってしまった;

激しく狩りして上げるのもアリだけど、
プリらしくヒールで上げたいと思っていたので、
ヘネタク前でロアしてもらって上げる事に。


あっさり2回目のヒールで100歳に♪
00.jpg

春ちゃんが祝いの曲を流してくれましたん。

そこからは、、、花もプレゼントもたくさん降らせてもらって!

01.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg


09.jpg



ラブ風船も2つあげてもらっちゃいました
07.jpg

08.jpg

内容はこんな感じ笑

さらにさらに、
春ちゃんから表情(ハート)!
よこちんからフレンドリング!
倫哉くんからタイガーテイル!
陽光からミスティックシールド!

うわーありがとう;;
大切にします。



私からは、きてもらったお礼に・・・
10.jpg

みんなにフード!笑

2006031801.jpg

拡声器・内緒でもお祝いいただきました><
ありがとうー!!


その後はなぜか誰もいない狩り場1に移動し
意味不明なドロ対決!
ゴム靴やTシャツが出て大喜びの3次職達・・・謎。


シメに私も叫んで、花ふらせて、
11.jpg

おひらき!



ほんとに素敵な一日でした。
プリとして、
みんなを癒せる存在になれたらいいなぁ・・・。
頑張ります!

ありがとう!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 15 : 43 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<第三回月例会☆ | ホーム | SSなど>>
コメント
----

おめおめー(*´ω`*)
100歳おつかれさまでしたー(ノ´∀`*)

リンクありがとうwこっちからもリンクさせてもらいますね(`・ω・)ノ

これからもヨロシクd(*`・ω・´*)
by: ひー * 2006/04/21 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほ、100の時わし現場にいなかったなあ。
というかログインすらしてない(*´・ω・)

とりあえず100おめっとお
_| ̄|○遅れたけど
by: ラーメン次郎 * 2006/04/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当におめれと様v-238v-238
って事できぃこと結婚してねv-238

何やら後半に帝王さまが来て申し訳なかとっv-356

彩ちゃんス-キ-v-343v-343
by: きぃこ * 2006/04/21 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~^^
十分みんなを癒す存在だと思いまする!
これからもマスターよろしゅう~☆
by: ぽめ * 2006/04/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやもんもんおめでとんとん

今日は楽しみましょうー
by: メローニャ * 2006/04/22 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひー太ん
ありがとー♪
付き合ってくれて感謝だよー!
イベは残念だった;; 次はぜひきてね;;

>らーめんさん
わーありがとう^^
ラーメンさんいなくて残念だったorz
山ほど祝ってもらおうと思ったのに笑

>きぃこ
ありがとー☆
私もスーキーv-238v-238
結婚!いいね笑
きぃこも遅くまで付き合ってくれてさんきゅう!
ほんとよい思い出になりましたん^^

>ぽめりん
わは、ありがとw
狩り騒ぎギルマスさん!
狩り引退って、、、だめですがな!笑

>めろーにゃ
めろーにゃって誰かと思った笑
ありがとねんw
&おしあわせに♪
by: 彩成 * 2006/04/23 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/16-21ffd808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
