***flavor of maple*** SSなど
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SSなど
2006 / 04 / 17 ( Mon )
結構前になっちゃいますが・・・

ayamon.jpg

ハニーさんが作ってくれました。


まっつんが名づけてくれた「あやもん」という名前。
ちょっと暗い感じがお気に入りです笑
最近じゃピリーまでそう呼ぶ始末。
「彩」というHNはよく見かけるので
(と、いうか私の世代は流行り字だったりします(ーー;)
まぁこのほうが区別つけやすいかな?


次☆きぃこをチーム中央線にて保護しました笑
20070417.jpg

なんでもギルド招待が激しいんだそうな;;
きぃこが自ギルドを結成するまでの間、
責任もってお預かりさせていただきます笑
集会とかなーんもない、自由気ままなギルドでありますが
(てか毎日INするのが私ときぃこくらいなんだけど笑)
しばらくの間どうぞよろしく♪
てか相変わらずきぃこのカッコ面白すぎ笑
あ、そうそう、カポリンおめっとー!お幸せに(  ̄▽ ̄)σ


次☆最近流行ってますレインフード。
2007031702.jpg



2007031703.jpg


誰が誰だか・・・笑


次☆姐御体験。
20070404.jpg

PT入れて頂いちゃいました(*- -)(*_ _)
黄色アイゼンをドロ!
初めてみました(ーー;) アイゼン・・・黄色い。
10mくらいするんだそうな。


次☆カニングで生首
2007031704.jpg

魔の特権♪

次☆もいっこ魔の特権!
2006051705.jpg

ショーワでなぜかここに降りれるんだって。
で、、、包み開けてみようって事になってここにオープン!
狸3匹は身動きがとれずずーーーっとその場で大騒ぎしてましたとさ。


はい、おしまいっ笑

次はイベ後に更新予定です☆

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 02 : 38 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100歳になりました。 | ホーム | 久しぶりになってしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/15-450d8e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
