***flavor of maple*** 久しぶりになってしまった
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりになってしまった
2006 / 04 / 15 ( Sat )
なかなか書けませんねぇ、、、リンクしてくださってる方、
申し訳ないです。

最近はショーワにいる事が多いです。
ソロで狩れるのって、ルディかD子くらいで、
ルディは移動がめんどくさい→結局D子、みたいな・・・。
大体お友達がショーワに居る事が多くて
一緒に狩らせてもらってます。いつもありがとう。

ちょっとコミュの話など。。。


今年1月にmixiコミュニティの管理人を引き継ぎました。
でも自分のレベルが当時60で。
ここで一つ問題が起こります。
自分より上のレベルの方達が、
どこで何をしているのかすら分からかったのです。
ビシャスってなんだろう?死森って混んでるの?みたいな笑
そう、紙集めはもちろん、死森にすら行った事がなかったのです。
管理やイベントのためにも、自分のレベルを上げる事が
数々の目標の中の一つとなりました。

去年の3月くらいからずーっと60で・・・
それはそれでもちろん楽しいんです。
ゲームってそういう楽しみ方もあると思うし。
友達とあの世界観の中でお喋りするのって、
ただのチャットとは一味違いますし。
でも、私はコミュニティを管理するためにも
レベルを上げる事を決意したわけです。
この3ヶ月、狩りがメインになってしまい、
なかなか多くの方と絡めなかったにも関わらず
たくさんの方に支えて頂いて、本当に感謝しています。
コミュニティ管理やイベントの相談にのってくれた方。
ろくにPT狩りも知らない私に一から基本を教えてくださった方。
強化品を貸して下さったり、強化のコツを教えてくださった方。
プリはドロが少ないから、と、狩り後に色々な装備品を下さった方。
まだろくに戦えない私を快くビシャスや姐御PTに入れてくださった方。
優しさを持った方達に出会えて、本当に嬉しく思います。
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今、レベル96。当初の目標100まであと4つ。


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 13 : 09 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SSなど | ホーム | 新マップ&120歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/14-7734a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
