***flavor of maple*** 新マップ&120歳
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新マップ&120歳
2006 / 03 / 30 ( Thu )
鉄、きぃ子、せんさん、私で駐車場しました。
(ムームーもいたけど即落ち;;)
きぃ子のアバが可愛い!!!(SS取り損ね;;
着物でちょい古風な感じから一気に今風になってた(*´∀`)
まだ見てない方はお早めにきぃ子に会いにいこー笑

で、駐車場で狩ってたら、
お友達のハニーさんと、
最近新しくコミュメンになったりんやくんが120歳に!
ほぼ同時だったょ。すっごいねぇ。二人ともおめでとー!
ハニーさんへはうまく叫べたんだが、りんやくんの方が・・・



「り」。・゚・(ノД`)・゚・。
狩り中だったのもあって焦っちゃったのよー;;
バカを露呈してもうた。


ここからはパッチネタ!
下町行ってきました。クエもヘネが絡んでるもの以外は制覇!!
そんなに大変なのは無かったかな?
一個ルディ行かなきゃなのがあってそれが面倒だったけど・・・。

あと、交換窓、


税率が載ってます。
低所得者と高所得者の格差がひどくなってきたのでしょーか?
50k以下はかからないようなので
交換したいときは小分けにしまくって渡すとか?メンド・・・


さらに、高機能テレポストーン。30個1000円のを買ってみた。
実はショーワフリマを出るとアクアリウムに行けるようになったのですが
テレポストーン買っちゃいました。
結構便利!ルディにすぐ行けるのも良いねぇ。

さらにさらに、レジバグがなくなったということで
神殿に行ってみました。(バルには会えず)
た、確かに雷くらってるー;;
レイを上げている途中なのですが、
先にエレレジを10まで上げる事にしました○| ̄|__
しばらく弱いけど・・・しょうがないねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 20 : 07 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりになってしまった | ホーム | 陽光とビシャス。>>
コメント
----

キャ-(Pq゚v`)!!
きぃこアバ褒められてまうsね-(違
(*゚∀゚)=3ハァハァ
また一緒に狩ろうねっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
by: きぃこ * 2006/03/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、きぃ子いっつもいそがしそーだけど、
私ともあそんでちょーだいねぇ(*´∀`)

最近はショーワかルディにいることがおおいよん♪♪
by: あや * 2006/04/01 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/13-1a151afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
