***flavor of maple*** 陽光とビシャス。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽光とビシャス。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
3日ほど前に、初めてビシャスにつれていってもらいました。
私はとりあえず見学というかんじで、
プリさんがいるPTに入れていただきました。

2006032806.jpg

えー、私激しく場違いな感じです笑


2006032807.jpg

結構重かったです。
特に、HPが1になる攻撃の時に、よくラグってたかな・・?
一人だったら回復しなきゃいかんのにこれは困る・・・。
2PTでやったりなんかしたら、身動きできなそう。

しかし、1日目はあえなく墓・・・;;


で、昨日また再挑戦!!
しかも今回はプリ一人で!
前回のプリさんの動きを私なりに観察してたので
それを参考にしながら、、、
ってかヒールと補助魔法打ってただけだけどw
スキル解除があるのが大変だ(ーー;)
で、生き残れました!!クエストクリア!
10%一気に上がっちゃいました。
ほんとに皆様、お世話になりました(*- -)(*_ _)

りんやくんにはまだまだダナって言われたけどねんw
早くちゃんと役に立てるようになりたいですなぁ。


そして、2日前に陽光が3次に。
2006032804.jpg

おめでとー!
よくがんばったね、一気に上がったよねぇ。

めでたい席で、、、私が陽光にクマを贈ったらなぜかこうなり、、、
2006032805.jpg


さらに場所移動して、、、
2006032802.jpg


さらにみんながきてくれて、、、
2006032803.jpg

わけわからーん!!w

こんなにたくさんのクマに祝ってもらえるなんて、幸せものですなw


私は、、、こうなっちゃいました★
2006032808.jpg


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 47 : 20 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新マップ&120歳 | ホーム | 最近レベルが上がらんよ(ーー;)>>
コメント
----

ビシャスか~、おつかれw
ここら辺になると、ようやく操作の技術が問われてくるんだね(´∀`)(笑

ターボかけて3次になりました♪
とりあえず燃え尽きなくてよかったw
クマ祭り楽しかったよー(違
クマー!
by: 陽光 * 2006/03/30 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--んん--

よくやったよ!!あれからどーなの、やる気は持続してる?笑
クマは楽しかったねー、色々忙しくてあまり発言できなかったけど;;
転職の瞬間、ばっちり撮ったから保存しときぃw

昨日のパッチのせーで、かなりビシャスも難しくなったっぽい。
もう生き残れないかも・・・。。。
陽光テクニック系(何)だからね、ああいうのもうまそうだねぇ!
by: あやもやし * 2006/03/30 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/12-81cb1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
