***flavor of maple*** 相対性理論
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相対性理論
2009 / 06 / 13 ( Sat )
同期の男の子がすすめてきたバンドの歌詞がまわってます。

「コントレックス箱買い~~~!!!」

イミフよね。。。でも面白い。



2009年も半年が終わってしまいそうです。早いなー。

年始の目標に、結婚する(`□´)
とか書いたけど、しばらくは無さそうです。
なんでかといいますと。
相手の気持ちがどうこうとかそういう問題以前に。

お金がありません ヘ(ё_ё)ノ

しかもあれですよ、ボーナス1割カットです。馬鹿なの?
お金の貯め方のコツ!とかしょっちゅう特集されてる日経ウーマンとか買いながら、
貯金する日々です。。。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ここいらで、入った分だけお金が出ていく駄目な自分を変えたい。。。
20090611191728.jpg
きゃ☆



さて。
みなさまの好きなメイプルの音楽はどこの音楽でしょうか?

オープニングが一番好きなひともいるだろうし、
ホンテとかビシャスとか派手なのがいいってひともいるだろうし・・
ギルクエの音楽も悪くないかも・・・
まぁでも、死森が一番好き!ってひとはあんまいないだろうなぁ笑

BGMは切る派よ!ってひとも結構多いんじゃないかしら。
私も毎日やりこんでた頃は、
ゲーム用に、お気に入りプレイリストを用意してました。
時々iTunesでそのプレイリストを流すと、あの頃の思い出が蘇ったりして
ちょっとおセンチになったりします(笑)
自由ってすばらしい・・!みたいな┐(´∀`)┌

今は、なかなか出来ないゲームの世界に集中するべく(?)
音楽をONにしてプレイしとります。


ここで、私の勝手な好きな音楽ランキング!!じゃじゃーん

1位 バイキンマップ
 爽やかさナンバーワンな気がします。
 もめくんに一度話したら、「僕は眠くなる」といってますた。
 (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

2位 リス港
 これもまた、爽やかです。
 いかにも、始まりの町というかんじです。
 倉庫キャラで一人でつったってたりします。

3位 オルビス(エルナスの←のマップと迷った。。。)
 平和な感じが好きです。
 オルビス自体、今はほとんど行かなくなったけど
 町全体の白っぽい感じもすきです。


・・・特にマニアックなマップじゃないね笑
以前どこかのファンサイトにて、音楽が聴けるサイトがあったと思うのですが。。。
どこだったかなぁ。。。ブックマークをあさってみたけど分からなかった(´;ω;`)


ちなみに。
パンヤの好きな音楽は
ブルームーンの音楽と、インフェルノの音楽です。
ブルームーンは落ち着いた感じが癒し系で良くて、
インフェルノはちょっと短調な感じが好きだったり。


みなさまも、お気に入りがあれば、教えてください(*´Д`)
スポンサーサイト
18 : 52 : 30 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりに・・・! | ホーム | ラストメロディー>>
コメント
----

残金18円すてきです

メイプルBGMサイトはこちら!
http://maple.tyabo.com/

全曲網羅してます。
わたしが好きなのは、β時代に魔法図書館で流れていたBGM・・。
いま初心者島で聴けるようになったけど大好きであります。

今日も早起きおつかれさま!
スケジュール調整させちゃったりで、ほんと感謝してます☆
隔週開催でやっていこうとおもってるので、都合があうときは、ぜひぜひ暴れてくださいませ!
by: えりけん * 2009/06/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日もお疲れ様で御座いました。

サイト広告みたいなコメントはもう
禁止ワードじゃなくて、ホストやIPアドレスごと
書込み禁止or閲覧禁止にしちゃうと良いと思うヨ!
お陰でウチは広告常連さん達も大分減りました。
あとは、それでも抜けてくる人達を
1つ1つ殲滅していく感じかな!
良かったら、ウチの禁止IP&ホスト教えるお!

メイプルBGMについては非公開でコメントしとくね へ(ё_ё)ノ
by: めん * 2009/06/15 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/15 02:49 * [ 編集] | page top↑
----

18円とか凄すぎますw
僕はお金が貯まっていく一方です\(^o^)/

僕もBGMはほとんど切って、裏でBritneyやら宇多田やら流してましたw
メイポの好きなBGMは、カニングの地下鉄、フロリナビーチの音楽が好きだったりします(´д`)


by: 螢惑 * 2009/06/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンプレックス 恋をとめないでかE!?
どんとすとっぷまいらぶ!
by: senjin * 2009/06/28 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

BGMOFFにしてる俺はどうしたらいいんだ_| ̄|○
by: ラーメン次郎 * 2009/07/03 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
