***flavor of maple*** ラストメロディー
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストメロディー
2009 / 05 / 20 ( Wed )

落としたものを探していくのは
どこまでも遠く果てしないから
すべては夢のようで
日々は静かに過ぎる

季節を彷徨う
最後の言葉が
まるで貴方のように横切る
涙をうかべて
涙をうかべて
涙をうかべて

涙をうかべて
歩いてゆく私に
聴こえないメロディー





おひさしぶりです。彩成です。
静かに毎日を過ごしています。
最近、またメイプルにInするようになりました。
お友達とわぃわぃやれるのが本当に楽しくて懐かしいです。
お友達ができて、ギルドに入って、帰るところがある!って気分ですよ。ホームですよ。


さて、私のメインキャラは今でもプリーストです。
私にとっていまだに4次職の名前はしっくりきません。
なんでなのかなぁ。
あまりにも、3次職で居た時間が長かったから、なのかな。
4次職が出てから、まともに狩ったりできたのは、わずかだったからねぇ。。。



で!
みんなにたくさんたくさん手伝ってもらって!
どんこが105歳になりましたよー!!こっそりと(*´艸`)

donko.jpg

目標だったピンクゴマを装備しています。かわいいなぁ。
鈍器は攻撃にかなりばらつきがあるのですが。
私のしょっぼい装備でも、
ゴマさまのゴキゲンが良い時は18kくらい叩きだしてくれます。
頭割れないかしら、、、、大丈夫かしら。。。


新たな目標は、きっと4次だったりするんでしょう。
この桃どん子(いま名前付けた)と共に、ジャクムもいかないとね!


で。で。プリーストの目標は、ジェネシス30の取得です。
これはもう、4次が出た頃から、ずっと目標にしていたので、
このあたりは少しくらい、ガツガツしていこうと思ってます。
モメくん銀行に、借金するつもりですが。。笑
でもまぁ。そんなに欲しい欲しいって言ってたつもりはなかったのだけど
こないだギルドのとあるお方が協力するよ!と言って下さったので、
お願いだけ、させていただきました。まぁ結局モメくん銀行さまさまなんだけど笑


あとは、さっぱり分からない海賊の職名を覚えるのも目標の一つかな(・・;)


*リアルはこっち*

1231.jpg

GW中に、ミシュランガイドにも載った東京の高尾山へ登山してきました♪

ハイキング初心者の私には厳しかった。。。
けど、ケーブルカーを使う事なく、全て徒歩で頑張りました。
頂上は遠足の子供だらけでした(;´∀`)

緑が爽やかで気持ちよかったです。
またいきたいなー。
スポンサーサイト
20 : 19 : 15 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<相対性理論 | ホーム | ゚.+。2009年。+.゚>>
コメント
----

ジェネ買えるといいわねー!
もし僕がいないときに見つけちゃったりしちゃったらメールでもしてくれれば飛んでくよ!
そしていつのまにか慧たんゴマゴマおめでとう!
桃ゴマを目の前で見せびらかせていた時が懐かしい(´;ω;`)
by: じょにー * 2009/05/21 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおう、1週に1度位しか覗いてなかったけど
PW解除されとるやん!・・・見に来て良かった。

アレ楽しみだねー。
ガンバローねー。
仕事もねー。
ねー。
by: めん * 2009/05/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

もめもめ

そのときはよろしくね!
もめくん銀行に頼む時はメールするよ(ノ´∀`*)
ついにどんこも105歳だよ☆
長かったー!!
これから先強くなれるかわかんないけど
一緒に狩ってねー♪

めんたん
なんか一時期エロコメントひどかったよね><
あれでしばらく閉鎖しっぱなしになってたよ。
160まですごい頑張った?
ぱんやにこもりきりだと思ってたから
160になっててびっくりしたよ!
やっぱイベントには、めんたんがいないとね。
またぱんやに出没したときは、遊んでね。
by: あやややややや * 2009/06/08 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
