***flavor of maple*** ゚.+。2009年。+.゚
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
゚.+。2009年。+.゚
2009 / 01 / 04 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
2009年、今年もよろしくおねがいします。

久しぶりに更新☆

なんだか随分前に撮った気もする、
エリカの初日の出画像でお送りします。
20090101.jpg
senjinさんのテンション高めな会話付ですね。


さて
2008年は、予備校に通い始めておりました。
とある試験を目指して。
一度で受かるつもりはちっともありません。
というか、死に物狂いでやっても2~3年は最低かかるんですってよ!ムリ!

受かりたいというより、知識が欲しくて始めたのです。分割払いで(笑)
そいでまぁ、家に居てもゲームをせず、ちまちま勉強してたりします。

はっきりいってすごく孤独です( p_q)

家に居る時、キノコアイコンやパンヤアイコンをクリックすれば
友達に会えるのに、それをせずに居るなんて
この数年間今までなかったからねー。。。笑

でも、時々余裕がある時、ふらっとメイプルやパンヤに立ち寄って、
その時にみんなが遊んでくれた事が何回かあって、、、嬉しかったです。


メイプルでは、変わらず、チビケンさん&つきこさんがINしてて、
あふろんがテレビ見ながらゲームしてて、ボッ栗さんもいて!
senjinさんがON寝、蔵さんが復帰してて、
パンヤでは、つなちきんが以前よりずっと盛り上がってて、
マスターのきーこ、副マスのめんたんが超活躍してました。
新メンバーさんもいらっしゃいました。
ようこそ!つなちきんへLOVE

年末に、パンヤもメイプルも少しずつ遊びに行ったけど、楽しかった!
パンヤでは思わず、新キャラを買ってしまいましたYO!
勢いでガシャもしてしまった!!(^_^;



2009年の目標は・・・・隠さず言います!結婚!!(`□´)
なんかこう、生まれて初めて、結婚したい!と思う人に出会えた気がします。
でも。相手の性格上・・・自分からは絶対言いません!笑
ただひたすら待つのみ。。。じわじわアピールしつつ(これが難しい)
あーでもやっぱムリかなー。弱気です。>┼○ バタッ
その約束だけでもできたらいいなー。ムリかなー。

そして、ゲームも続けていきます。
なんと、どんこが年末に95歳から96歳になったのですよ!奇跡!ミラクル!
ピンクゴマ装備まであと9歳・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
まだ諦めてませんから(`□´) 

パンヤも、もう少しうまくなりたいなぁ・・・笑


そんな感じで、みなさまことしもよろしくおねがいします☆

スポンサーサイト
12 : 03 : 10 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<ラストメロディー | ホーム | 夏の扉を開けて♪私をどこか連れていって♪>>
コメント
----

やぁんw
結婚(*ノノ

あたすも結婚したぃじょ!∀゜)w

今年もよろすくねぇぇw
by: きぃ * 2009/01/09 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃあけましておめでと♪
素敵な目標だねー!!!
目標に向けて進もうとしてる気持ちがきーっと素敵な彩ちゃんを作ってくと思う。
頑張るんだよぉ~^^
ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!
by: 櫻 * 2009/01/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´゚д゚`)INしてなくてごめんよおお
今PSP地味にやってます

そして仕事1月一杯で\(^o^)/
by: ラーメン次郎 * 2009/01/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚おめでとうだよひわEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の奥さんもレベル上がったのかE!?
何か色々勉強とかして大変だろうけどまた遊ぼうねw
by: senjin * 2009/01/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新に気づかなかったひわE!!!!!!!!
って、あれ?もう結婚したのかい!!!!!???????
なんなんだ!どうなんだ!!
とりあえずおめでとう!!!!

また遊びまっしょ(´;ω;`)
by: じょにー * 2009/01/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぃこ
一緒に幸せ掴もう☆
クラブ、マスターが活躍してくれて、頼もしいよ(*^_^*)
二人に任せて、正解だった!
これからもふらっと現れるから、遊んでよね!


櫻さん
ありがとう!
まだまだ大人の女性には程遠いんだけど、
幸せ目指して頑張るよ(*・ω・)
今年もよろしくね(^O^)v


めんちゃん
あけおめ!
仕事おつかれさま。めっちゃ頑張ってたよね。
新しい仕事先は、これからかな?
きっともっと向いてる仕事みつかるよ。負けるなー


せんちゃん
ちょっと、まだ結婚してないよ(笑)
見込みもないよ!!
奥様ひとつあがったのよ!
たまに行くから今度狩ってね!
ワイバーン狩るから!


じょにー
なんかやることたくさんありすぎて
時間が足りないよ(T-T)
みんなと話さないから流行の音楽もわからんし!
今度会ったら色々教えなさい(・-・)
by: 彩 * 2009/01/19 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが…--

明けましておめでとうございますw
男は意外と鈍感だから、彩さんが積極的にアピールすると【E】\_(・▽・●)イイネ
婚約発表楽しみに待ってます(笑
by: 螢 * 2009/01/31 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
