***flavor of maple*** 夏の扉を開けて♪私をどこか連れていって♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の扉を開けて♪私をどこか連れていって♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ビショジャクムがありました☆
去年の葛西さん主催に引き続き、第2回。
今回は、みやたんの主催で。

こんな引退に片足突っ込んでる幽霊プレイヤー、
誘ってくれてありがとう(´;ω;`)
平日だったけど、ダッシュで帰って2つ返事で行ってきました。
楽しかったよ!!気づいたら墓ってたけど(*´Д`)
でもこう、みんなビショップっていう安心感が、墓を招きます笑


ビショップは、いちごちゃんとジェーンさんが200歳なので、
順番にスキルをかけてもらいます。

sukiru.jpg

英雄のこだま。
200歳限定スキル、すごいです。
私が覚える事は、ないだろうなぁ・・・


やっぱりドラゴンだらけの図はキモイ!

jaku.jpg

主催のみやたん、おつかれさまでした(*´ω`*)


そして3連休。
ちょっと体調不良だったので、
日、月と予定をキャンセルして家にこもってました。
なので、結構INできたよ(*´Д`)

どんこは87歳に急成長☆
いつの間にか、senjinさんにたくさん世話になってました。
ありがとぉ~笑
武装ジャクムにも混ぜてもらいました。
Maple2612.jpg
戦えないのに、入れてくれてありがとう・・・!
でもスキルは出なかった!残念!


みんなで卵狩ったり種開けたり。
Maple2606.jpg




みざともひっさしぶりに狩ったなぁ~

ぼっくりさんのINとも久々に被れた!

WWWWWWW




お盆休みまで、がんばりましょ!!
スポンサーサイト
17 : 41 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<゚.+。2009年。+.゚ | ホーム | 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。>>
コメント
----

うほほっほほ(・∀・)☆

3連休は楽しかったぉー。
久々に皆で遊べたし!!!
くりむす、猫、姫、みんないちレベルずつ
上がっちゃいましたのぉ(・∀・)w

盆がぁぁぁ(((´;゜;ё;゜;)))
なんか危なさげ~;;;
by: きーこ * 2008/07/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃん、先日は忙しいのに急いできてくれてホントにありがとー><ノ
おかげで楽しい時間をたくさんの人と過ごせたので幸せでしたw

んで、急ですが(ォイ
23日の水曜日にもやるよ!!
今度は20時からということで、もしかしてお仕事があったら無理かもだけど・・・;;
20時半開始予定なので、もし間に合うようだったら直接来てくれてかまいません!!(
薬はたっぷり持っていく予定だから、薬がなくたってかまいません!!あたしがあげます(*´д`*)ハァハァ
詳しいことはミクシに書いてますw

なので都合がよければ是非来てくださいw
いいお返事待ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
by: みや * 2008/07/22 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうね、どんこちゃん結構育てたよwとりあえずチャージ頑張ってとらないとだね!しかしクルセってのもアイスチャージとか結構楽しいよ!wもやしもまたヒマな時にちょこちょこ頑張っていくといいよw
by: せんてぃん * 2008/07/23 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/01 20:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
