***flavor of maple*** 最近レベルが上がらんよ(ーー;)
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近レベルが上がらんよ(ーー;)
2006 / 03 / 22 ( Wed )
今日は、駐車場で2時間ほど真面目に狩り。
人に助けを求められるとほっとけないのーw プリですから!
しかもララちゃんったら、彩ちゃんきてから死ななくなったーとか
嬉しいこと言っちゃってくれるんですもの;; 
またいつでもいくぜ!呼んでくれ!それが仕事ですから!


で、その後。

ビシャスクエに初挑戦してみました。

1時くらいから始めて、神秘の粉と粒子を計400個集める。。。
私は生き延びてるのがやっとでした。
実はその前にソロでも試してみたのですが
3回連続墓しましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1時間半くらいで集まり、その後次元の欠片を探すんだ、とかで
Mバイキンへ突入!!

とにかく危ないってことで、
りんやくんの後についていくつもりが、、、
足を踏み外し一番下まで落ちる。

で、囲まれる。

2006032101.jpg

こ、こわいって!!!
表情作る余裕もなかったとです。
でもHBのおかげで死なずにすんだのですなー。ありがたや・・・。

次元の欠片を集めたあとはメダルを集めるとかで、
ルディでも一番強い(らしい)タナトスという敵に会いに。
ここでしかわかなくて、しかも1分に2体ずつ?なんだってー。
どんなんやろー、、、と話しながら待ってみると。。。

2006032102.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってこわすぎですよ。ホラーかなんかですか?

しかし、、、倒せど倒せど出ない。
クエスト運っていつも昔から悪いのでね、、、
手伝ってもらったのに申し訳ない;;
結局4時まで粘るもメダルは出ず、
りんやくんはそこで落ち。
長々と付き合ってもらって。。。ありがとう;;

こうなったら自分で挑戦するしかないでしょー!!

突撃!!!
2006032103.jpg

・・・ミス。

でも段々慣れてきて、一体撃破!!!ぃゃったー!!!
経験値チケなしで5000↑だったょ。。。


で、調子にのって2体目挑戦。ここでかけてもらっていたHBが切れる。
そして今日4度目の墓・・・。
2006032104.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァン  


このクエをやると5回ビシャスに挑戦できるんだって。
何回でもできるんだと思ってたorz
だから次元のかけらって露店で売ってるんだね??

みなさまいつか混ぜてください・・・。がんばるべー。


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 26 : 29 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<陽光とビシャス。 | ホーム | コミュ月例会第二回!>>
コメント
----

あっ(´・д・`)
次元のかけらってそうやって使うのかぁ♪♪
プリの時にいた友達が見せびらかしてたから盗んだのが4個あるよ(死
さくらっこ♪メンバ-でビシャスとか姉御したいね♪
まだまだ先の話だけどっ(何
by: きぃこ * 2006/03/22 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐは!ぬすんだんかい!!w
・・・よくやった!(何
いけるまでは頑張ろー!!
最終目標はジャクm(ry
by: あやもやし * 2006/03/23 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

だなだなぁ-。
皆レベル上げ頑張るでよ!!
きぃこも頑張る(´・д・`)
by: きぃこ * 2006/03/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、一緒にガンガンあげちゃおー!
4月なったらどうなるか分かんないしなぁ。
いまのうちいまのうちw

80才おめっと♪♪
by: あやもやし * 2006/03/24 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/11-41cd758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
