***flavor of maple*** 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
久々のIN&狩り!!

武装&LAPの方々と
D4に忍耐教えてもろたり
みんなで種あけてみたり

本気出してマスクロ&デスマリ狩ってみたり。
ここで聞いたきーこの衝撃話・・・
解決したのだろうか・・・

頑張ったけどすぐ力尽きて集まったマナの欠片は200個弱・・・
メイプル旗が可愛くて、欲しいなーと思ったけど、ちょっとムリそうだ。
一昨年くらいに出た、小さいメイプル旗も可愛かったけど
今度はメイプルキノコが付いてるのがいーね!
sen.jpg
慧たんの中身はsenjinさんです(;・∀・)

ちなみに、メンちゃんたちに貰った欠片で出たのはこちらでした。
risu.jpg
りすみみ。
微妙についてるHPが、もうちょっと多かったらよかったなぁ。
こういう、アバターいらずな感じの装備は助かります・・・

朝方、勢い余ってこんなギルドも出来ました。
gilud.jpg

senjinさんだけ晒してみます☆(ΦωΦ)フフフ…

懐かしいチーム中央線のギルドマークなんだけど
大分ひわいな感じになっちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人数も増やしています。メルの無駄使いです。

ギルド員、このままだときっと減る一方です。
今ソコで見ているアナタの席を空けて待っています♪
スポンサーサイト
18 : 52 : 56 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<夏の扉を開けて♪私をどこか連れていって♪ | ホーム | 淡い心だって言ってたよ>>
コメント
----

チームひわEwwwwwww
入りたいんですけどwwwwwww

あのことはなんとか収まったよー(ノ∀;`)
本当、こころが爆発してもうたwww
by: きーこ * 2008/07/15 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きーこの枠もちろんあいてるお(*´Д`)
チーム中央線から大分品格が落ちたよ!!笑
あたしはあんまりINしてないから
senjinさんに言っていれてもらって!

あの事件・・まじで気にする事ないよ!
お前になにがわかるんじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って感じ!!許さんヽ(`Д´)ノ
ひとの弱みに付け込む商売だ;; 
by: 彩 * 2008/07/15 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひわE!!僕ギルマスって名の平だよ!!
だから招待できなE!!てか僕だけ晒してるなんてひどいよ;;チームひわE横っぽい;;あの事件あんまりしつこいようだったらバルスしてあげるよw
by: senjin * 2008/07/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギルマスが平とか笑った(ノ∀;`)
誰なら招待できるんだE!
by: きーこ * 2008/07/17 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

平がギルマスだよひわE!!!!下の方に職位が平の子いないかE!?
by: senjin * 2008/07/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕が一番こうれべるだよ!
新のギルマスはひわEだから隠れてるんだよね!
それとギルド作ったのは僕のメルだよ(´ー`)yー~
by: じょにー * 2008/07/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだなんだ@@;
ややこしいなーw
そうだ、senjinさんは職位名ギルマスだけど平だから招待できないんだ┐(´∀`)┌
招待できるのはsenjinさん以外全員だお!!笑

あと、知らない間に新メンバーはいってたよ!
よくわかんないけど副マスにしといたよ!!
あれ、むたさん?(*´∀`)
by: 彩 * 2008/07/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

差別はんたE!!てかあれはむたさんだねww
ぼくつなちきんとちーむひわEじゃ平なんだよねwうん、まぁ、職位名は素敵なんだけどね★こんな僕でも武装じゃマスターなんです!
by: senjin * 2008/07/18 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
