***flavor of maple*** 一人で見た真っ赤な空 君もどこかでみただろうか
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人で見た真っ赤な空 君もどこかでみただろうか
2008 / 05 / 25 ( Sun )
窓から見えた真っ赤な空があまりにもきれいで
同じく夕焼け空の好きな母親誘って、デジカメ持って外に走った。
けど、結局電池切れで撮れなかった。自分もある意味電池切れだけどね笑

出直して携帯で撮り直したけれど、夕日が沈んでしまったあとだった。
沈んだけど、まだ赤かったから撮ってみた。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20080525184519.jpg

携帯カメラにおさめると、なぜか空は黄色くなった。
うまくいかないね・・・

今日の夕焼けは、二度と見れない。
カメラにすら、目に映るようにおさまってくれない夕焼けの
一瞬のキレイさがいいと思った。



真っ赤な空を見ただろうか / BUMP OF CHICKEN (youtubeリンク)

先週、彼等のライブに行って
丸2日間、十代っぽい子達に紛れて暴れまくってきたんだけど
不覚にもこの曲で号泣してしまった。
空が好きな私には、とてもストライクな唄です。




さて まぁもう先週あたりからなんだけど
しばらくINできないかも・・・なのです。

細かい事情は面倒だから省略!!



でも、慧たんなんとかしてやりたいし
またちょこちょこプレイしてくとおもいます!
そのときはよろしくでーす★
19 : 39 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
