***flavor of maple*** かおす
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かおす
2008 / 05 / 10 ( Sat )
前日終電ギリギリまで飲み倒し
起きてすぐ出かける準備。

半分寝ぼけて髪の毛を乾かす。。。
いつもどおりヘアスプレーを手に取る。

・・・

( -∀-)r鹵~<≪巛 (ΦωΦ)


自分の「目」に向けてかけておりました。

うぎゃあああああ!!!!!!!いってえええ!!!




で、先週のはなし。
元々首だけの予定で行ったLAPモメくん主催のホンテ。
honte.jpg

初企画ながらもナイスな進行のお陰でなんとか首を倒す・・・


せっかくだからと様子見に本体突撃☆


( ^ω^)・・・

本体はきちんと戦略を立てて、役割分担して倒さないとだめなようです・・・


時間も食うしなかなかみんなが集まるのは厳しいけれど
いつかみんなで倒せたらいいね!!

16 : 15 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
