***flavor of maple*** コミュ月例会第二回!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミュ月例会第二回!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今回はかくれんぼと狩りゲームをしました!
お付き合いいただいた方、本当にお疲れ様でした。
残念ながら来れなかった方も次回は是非一緒に遊びましょう♪

まずはかくれんぼ♪
藤雪ちゃんのギルマスさんが遊びに来てくださり、
雪を降らせてくださいました♪
2006032001.jpg


で、今回の司会、まっつんによるルール説明(タモリ風)。
ちょっと複雑ルールだったので皆さんまじめにきいてます。

2006032002.jpg


今回は4組にわかれて、
ビクトリア全体から鬼二人を探すという結構ヘビーな内容でした。

皆さんがイベントしている間私は遅刻組の春くん、ポメっちと
ママシュで戯れてました・・・。そこで撮った衝撃の一枚。
2006032003.jpg


で、かくれんぼはJJさんチームが1位!

1位の賞品は↓でした。クマー!
2006032004.jpg

タクシーの裏におむにぃが隠れてしまいましたが
おむにぃもクマかぶってますw

2位の陽光チームにはガシャチケが贈られました♪

2006032005.jpg

みなさんお疲れ様でしたー!!


その後、スリーピーに集まり狩りゲーム!
今回は70↓が2組、70~90で1組、90↑で1組にわかれました。
Dゴーレムで黒水晶の数を競ったのですが、、、
70~90組が圧勝!20個近くドロが!
1位のチームには賞品としてクレイモア、薔薇イヤ、
賞金として2.5mが贈られましたー!おめでとう!
さらに、90組のはりはりんさん、70組のせんさんに土シュリも♪
2006032006.jpg

結果発表の様子です。



で、最後にサウナに集まって記念写真!
2006032007.jpg



2006032008.jpg

その中で・・・変なのはっけん!!
なんか・・・見られてる・・・。


最後に暇になった数人でバルバルに会いに♪
2006032009.jpg

私がバルバルとラブラブショットをとっていると、、、
となりで謎のカポリン発言・・・




結局神殿にて解散となりました。
色々至らない点も多かったと思いますが
なんとか最後までできてよかったです♪
ほんとに、ありがとうございました!

2006032012.jpg


次回案もゆっくり練っていこうと思いますー!


あ、みざしゃんにねぎらいのアイテムをいただいてしまいました(*´∀`)
ありがとぉー!
2006032013.jpg

・・・コワヒ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 14 : 12 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近レベルが上がらんよ(ーー;) | ホーム | >>
コメント
----

あの後叫んでたんだね^^;
落ちたから見れてなかった~
 
本当に幹事お疲れ~
幽体離脱にあってる! 笑
ゲロにするか迷った~
 
ちなみにここってリンクしていいかなぁ??
by: ミザ * 2006/03/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー!
次回は是非一緒に企画考えてくださいw
この顔でも結構周りが驚くんよ~
ゲロはもっと強烈だぁねぇw
てか、私のイメージが、イメージが(もう遅いか)


お、ぜひリンクしてちょーだい♪
私勝手にみざブログリンクしてるしw
by: あやもやし * 2006/03/24 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/10-bb1f9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
