***flavor of maple*** 2008年07月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の扉を開けて♪私をどこか連れていって♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ビショジャクムがありました☆
去年の葛西さん主催に引き続き、第2回。
今回は、みやたんの主催で。

こんな引退に片足突っ込んでる幽霊プレイヤー、
誘ってくれてありがとう(´;ω;`)
平日だったけど、ダッシュで帰って2つ返事で行ってきました。
楽しかったよ!!気づいたら墓ってたけど(*´Д`)
でもこう、みんなビショップっていう安心感が、墓を招きます笑


ビショップは、いちごちゃんとジェーンさんが200歳なので、
順番にスキルをかけてもらいます。

sukiru.jpg

英雄のこだま。
200歳限定スキル、すごいです。
私が覚える事は、ないだろうなぁ・・・


やっぱりドラゴンだらけの図はキモイ!

jaku.jpg

主催のみやたん、おつかれさまでした(*´ω`*)


そして3連休。
ちょっと体調不良だったので、
日、月と予定をキャンセルして家にこもってました。
なので、結構INできたよ(*´Д`)

どんこは87歳に急成長☆
いつの間にか、senjinさんにたくさん世話になってました。
ありがとぉ~笑
武装ジャクムにも混ぜてもらいました。
Maple2612.jpg
戦えないのに、入れてくれてありがとう・・・!
でもスキルは出なかった!残念!


みんなで卵狩ったり種開けたり。
Maple2606.jpg




みざともひっさしぶりに狩ったなぁ~

ぼっくりさんのINとも久々に被れた!

WWWWWWW




お盆休みまで、がんばりましょ!!
17 : 41 : 01 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
久々のIN&狩り!!

武装&LAPの方々と
D4に忍耐教えてもろたり
みんなで種あけてみたり

本気出してマスクロ&デスマリ狩ってみたり。
ここで聞いたきーこの衝撃話・・・
解決したのだろうか・・・

頑張ったけどすぐ力尽きて集まったマナの欠片は200個弱・・・
メイプル旗が可愛くて、欲しいなーと思ったけど、ちょっとムリそうだ。
一昨年くらいに出た、小さいメイプル旗も可愛かったけど
今度はメイプルキノコが付いてるのがいーね!
sen.jpg
慧たんの中身はsenjinさんです(;・∀・)

ちなみに、メンちゃんたちに貰った欠片で出たのはこちらでした。
risu.jpg
りすみみ。
微妙についてるHPが、もうちょっと多かったらよかったなぁ。
こういう、アバターいらずな感じの装備は助かります・・・

朝方、勢い余ってこんなギルドも出来ました。
gilud.jpg

senjinさんだけ晒してみます☆(ΦωΦ)フフフ…

懐かしいチーム中央線のギルドマークなんだけど
大分ひわいな感じになっちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人数も増やしています。メルの無駄使いです。

ギルド員、このままだときっと減る一方です。
今ソコで見ているアナタの席を空けて待っています♪
18 : 52 : 56 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
