***flavor of maple*** 2008年06月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡い心だって言ってたよ
2008 / 06 / 15 ( Sun )
空気の乾いた日曜 お昼寝の君を見てる
センチメンタルに手が届きそうな午後の4時
デフォルメした思い出を指通りよくしようかな
「だからってそれは最新の
コンディショナーじゃないぞ」なんてね

シーツはなんともう7週間ろくすっぽ変えてないのに
変えたくない気持ちのほうが今はかなり優勢

自分だけ器用に生きていこうとしたとするよ
全ての人がたとえば失敗だらけの人生でね
この話はやめとこう君に嫌われそうだ
そんな事よりこっちへディナータイムは君がいい

シーツはなんともう7週間ろくすっぽ変えてないのに
変えたくない気持ちのほうが今もかなり優勢

君が好きだよとてもとてもとてもメビウスです
さっき見た天使がそれは淡い心だって言ってたよ

今この時間は僕たちのとても大切な瞬間だよ
でもどうして大切という字は大きく切ないのかな

全開だもの 全開だもの 全開だもの
なんか気持ちは
全開だもの 全開だもの 全開だもの
この気持ちは
全開だもの 全開だもの 限界だもの


Maple1875_20080615161714.jpg
2007.10.13 -LAP-

16 : 19 : 15 | 未分類 | page top↑
一応臨戦状態です
2008 / 06 / 01 ( Sun )
み、見えない何かと戦っている・・!!!

みたいな一週間でした。あああorz
ここまで辛かったのは初めてなんだお。。。自分でも驚きですた。
とある事がきっかけでどんどんどんどん・・・
体調崩したのも相まって仕事にも支障が出る始末・・・
元々ロクに役に立たないのに;;

きぃこにはつらい時にあたしの話まで聞いてもらっちゃったりして
ごめんね(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

ほんとにあんたはいいこだお;;
あたしの100倍いいこで100倍心がキレイだお・・・(´;ェ;`)
早くまただらだらチャットしように。


今日も邦楽の話・・・
私の世代はイエモン世代です。
同世代でカラオケいくとJAM歌っちゃう人が一人はいます。
私も御多分にもれず吉井さん大好きです。( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
CDもDVDもほぼ持ってるんじゃないかな・・・わはは。


で。この人吉井さんに声が似てるなーなんて相当不純な動機で購入した一枚のCD

coup d’Etatcoup d’Etat
(2002/06/19)
Syrup 16g

商品詳細を見る


これを久々にひっぱりだしてきて
このつらかった一週間、働いてる時以外ひたすら聞いてたのです。
シロップといえばきぃこのがずっと詳しいと思うんだけど笑
ほんとにこのCDは、、、落ちて落ちて落ちまくってもずっと聞いていたいと思う
なんかこう中毒性のある曲達だと思う。
五十嵐さんの私好みのヴォーカルと、
落ち着いてるけどしっかりしたベースラインが仕事中も頭から離れない!

そしていま。
浮上するきっかけが少し見えてきたような・・・そうでもないような・・・

DELAYEDDELAYED
(2002/09/25)
Syrup16g

商品詳細を見る


『つじつま合わせるだけで精一杯の
ぶさいくな毎日をぼくらは生きていくのさ

手を取り合って肌よせあって
ただなんかいいなって空気があって
一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない
遠回りしていこう』


このCDのとある曲にこんな歌詞があるんだけど
当たり前のことかもしれないけど
だめだめでも少しずつでいいんだって思えたことが
来週一週間を乗り越えられる力になったような気がするんだ・・・けど・・・

もうしばらくお世話になりそうです。


今日LAPイベに顔出す事ができました。INしたの半月ぶりぐらい・・・!
時間なくてすぐ落ちちゃったけど。。。
みんなが元気で嬉しかった。

久しぶりで、なんかうまく動かなかったなぁ・・・
しかもちょっとパッチ後また重くなったような!

そういえば今日麒麟ぽんが持っていた武器は110武器かな?@@
見たことないやつだった・・・く("0")>なんてこった!!



ジャクム、まだまだ強敵です。
23 : 03 : 48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
