***flavor of maple*** 2008年04月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう虫の息で・・・>┼○ バタッ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
あれれ・・・一ヶ月以上も放置してしまった@@;



やっと3丁目の夕日見れました。1のほうネ。
後半ずっと泣きっぱなしでした。ごみ箱ティッシュで埋まったよ。
映画館行かなくて良かった・・・
人前で声あげて泣いたら恥ずかしすぎます。


というわけで!こんちゃ!彩成です。あやせいです!!
こないだデンデンカード目的で、
初心者の格好で狩場1で通常攻撃したら、
ふつーにダメージ1とかで、当たり前のように馴染んでた、
っていうよりむしろそのマップで一番弱かった
aya_20080409183408.jpg
171ビショップです。(´;ω;`)


ここんとこ、ログインは日曜日の昼間だけちょこっと・・・ってな感じで
LAPの櫻ジャクムだけ参加したり、そのあとに急いで少しだけ狩りして落ちる、
ってな感じで、かなり不本意な遊び方をしております(´;ω;`)

一週間看板を出してくれていたエリケンさんにろくにお礼もできず(´・ω・`)
櫻さんにTTおめでとうもゆっくり言えず(´・ω・`)

エリケンさん看板ありがとう(人´∀`o)
櫻さん、まじでおめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


かつて、毎日のように看板だして、
ほぼ24時間INして、友達に呆れられてた私は一体どこへ!!
そう、ちょうど一年前くらいだね

ちょうど一年前に♪ この道を通った夜♪ あ・・・この唄悲しい;;


前回の櫻さん目指せTTジャクムでは、門前から飛び入りの方もいらして、、、
その方が狙ってたACが一発で出て、みんなでぎゃーぎゃー喜んでて
あーこれこそLAPだなぁ なんてひとりでうなずいちゃってたりしました。
らぶあんどぴーす いえあー

Maple2379.jpg

実はこのジャクムで、ずーっと目標だった、
「最後まで初心者ルックで戦う」を2戦目で密かに達成いたしました☆
こんなふざけた目標を、こっそりやってても
温かい目で見てくれてた皆様に心から感謝します・・・え、見てない?(´・ω・`)


そうだ
2人目のクルセイダーが誕生しました♪
なんか、愛称「どんこ」なのです・・・なんで・・・
こんなにぷりちーなのに^-^
image_20080409181322.jpg
真ん中が「どんこ」です。

どんこは2人目にも関わらず
バイタライズを上げるのが遅かったため、
1人目のおふたんに比べて、HPが400も少ないのです!これはひどい\(^o^)/

まぁでも、、、最強キャラ目指してるわけでもないので
HPがちょっとくらい少なくても、問題なしです。


おたいジョニーさんが120↑のピンクゴマを探してくれたので
105歳になったら急に強くなる予定です。
あ、でもでも、ごまちゃんにもらった100武器にも30パーはっちゃうよ(`□´)


         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    つよいぶきになぁれ♪
      + ( ´∀`*)  *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


まぁでも!
いつごろその「105歳」になれるかは、てんでわからないのだけど☆
18 : 51 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
