***flavor of maple*** 2008年02月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Stage of the ground
2008 / 02 / 15 ( Fri )
久々に大親分しました!!
しかもプリじゃなくてせりえをお借りして・・・
投げで大親分、初めてだったけど燃えた!
久々すぎて、万能をあまり持っていかなくて
きっとあと少しだったのに、万能切れで敗退という
なんとも悔しい結果に\(^o^)/
次は300個くらい持っていきます!
ボディーガードBは退屈なんだけど
少人数でのAや大親分はなかなかスリルがあります。
武装でもついにボディーガードを倒す事が出来たんだ!これはすごい!



そうそう。
前回書いた、とおりになりました。すべて。



彩成は170に無事なって
せりえはしばらくおやすみに。

出会って一年間、いろんなことがあったよ。
2人の思い出はあまり記事に残す事はしなかったけど
どれも素敵なものになってますお。

senkin.jpg

ひわE!!

将来の大切さは私もすっごくよく分かる。
ゲームから遠ざかる事を決めるのも、時には必要なこと。

だから、私が受験生の時に良く聞いていた唄を贈って
送り出しました。

なんの唄かって?
それは、前にジョニーくんがエリケンさんと私にあてて作ってくれた
動画の中で使われてた、あれです。

あれ。


うまくいかなくても、失敗しても、
そのままでいい、自分の信じたとおり進んでけば
いつかきっと何かに辿り着く。
今日は終わりじゃない、きっと新しいステージの始まり。

がんばれ!
せりえが決めた事は、きっといい結果につながるよ!




飛ぼうとしたって 羽根なんか 無いって
知ってしまった 夏の日
古い夢を一つ 犠牲にして
大地に立っているって 気付いた日

未来永劫に 届きはしない
あの月も あの星も
届かない場所にあるから
自分の位置が よく解る

飛べない君は 歩いていこう
絶望と出会えたら 手をつなごう
哀しい夜を越えて 笑おうとするなら
唄ってやるよ ルララ

迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ
君が立つ地面は ホラ
360度 全て 道なんだ

Stage of the ground

孤独の果てに 立ち止まる時は
水筒のフタを 開ければ
出会いと別れを重ねた
自分の顔が ちゃんと写る

すれ違う 誰かが 落としていった
涙を数える その度に
「優しくなりたい」と願う
君は 誰よりも
優しい人 ルララ

その足に 託された
幾つもの祈りのカケラ達と
叫んでやれ 絞った声で
ここまで来たんだよって 胸張って

Stage of the ground

躓いた小石を 集めて歩けたら
君の眼は必ず 再び光るだろう

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

君をかばって 散った夢は
夜空の応援席で 見てる
強さを求められる君が 弱くても
唄ってくれるよ ルララ

あの月も あの星も
全て君の為の 舞台照明
叫んでやれ 絞った声で
そこに君が居るって事

迷った日も 間違った日も
ライトは君を照らしていたんだ
君が立つ 地面は ホラ
365日いつだって

Stage of the ground


でもやっぱ寂しいね( p_q)
せりえがいなくなってから半月がたつけれど、
時々なにしていいかわかんなくなったり、します(´・ω・`)


のこしておくよ、かくせいき。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg





そして。
続きを読む
20 : 29 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
