***flavor of maple*** 2008年01月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらためて。
2008 / 01 / 19 ( Sat )
前回の記事は酔っ払って描いた適当な記事なので、

あらためて、あけましておめでとうございます(*´Д`)

2007年は、IN率激↓↓の1年でした。
まわりの友達も、就職してこれなくなったり、他のゲームへ行ってしまったり
寂しく思うこともあるけれど
一人でも友達がいる限り、たまにでも遊びに来る友達がいる限り、
メイプルストーリーのアイコンをクリックするんだろうなと思います。
ことしもよろしくおねがいします=*^-^*=

目標?は。
最近きまったことなんだけど。
せりえが将来のために、しばらくお休みするかもしれないので
それまでに170になって、何事も頑張ればできるって事、
見せてあげたい・・・と思ったんだけどもこれがきつい!笑
無理かもだw



さて。
結婚式2連発!
まずは武装の林さん、こと林教頭さんの結婚式。
ムタさんのお友達で、ものすごいスピードで4次されたお方です。
なんかこう。ムタさんせんじんさんと同じにおいがしますね笑
熱いというか!
あやゆうで招待していただきました(*´Д`)
新婦の心さん、可愛かったです。お幸せに・・・!
Maple2133.jpg


そして、pomeとひなさんです。
その日、もう寝ようと電気を消したら、ぽめからメールがきて・・・
INしてみたら、招待状が届いていたのです。寝る前でよかった(*´Д`)
2人は、初めてリングをしてから2年近くたってるはずです。
もうあれから2年たってるんだなんて思ったら
すごく感慨深くなってしまいました。
Maple2152.jpg
なんていうか・・・アバターがないから、
服をお店で借りたらしいのですが
20分経ってしまったらしく、式場にいるうちに2人とも裸に・・・笑
式中にまさか服が消えるとは思わず、うけてしまった笑

そして大人になったつなこ弓130歳。
いやぁ、あやもやし(現在54歳)と一緒に狩ってた頃もあったよねー!
いつの間にか2倍も超えて、130になっちゃってます。すごひ!
LAPのみんなもかけつけてくれました!
おめでとう(*´ω`*)
SE30はジョニーさんに期待しましょ☆
Maple2139.jpg



そしてそして!
Maple2169.jpg
Maple2179.jpg

投げっこゆーせーがナイトロードになりました(*´Д`)
頑張った・・・頑張ったよ!
みんなにもたくさん協力してもらった。。。ありがとう;;

内緒や拡声器もいただいてしまいました。Thanks!!
image2.jpg



そして、投げが4次したので、おふたん再始動です。
クルセになって、すぐにお休みに入ってたけど
髪型も変えて、やる気アップさせて栗娘つなこと狩って来ました。
マガティアですよマガティア!
実はここ、テレポストーンでしか行った事がないのですが笑

街を見たくて、街に行ってみました。
夜空がすごくキレイ・・・(*´Д`)

image3.jpg


でもさ、サンセットって夕焼けって意味だよね。。。
どう見ても夜なのですが\(^o^)/
他のマップに夕焼けのところがあるのかなー
今度探してみよう!


露店荒らし晒すよ(*´Д`)

324.jpg


うちのギルマス・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
続きを読む
23 : 58 : 41 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
あけまして、、、おめでとう。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
こんばんわ・・・・
スナック帰りの彩成です。
疲れた・・・ >┼○ バタッ

2008年、まずは悲しいお知らせから(´;ω;`)


LAPで一昨年あたり?に流行ったような気がするお絵かきゲーム、
「キャッチマインド」
そっとサービス終了していたようです。残念ですね・・・。
確かちゃまさんが、おえかきしよー!っていって、
ギルド集会のときに、みんなで行ったのでした。
ギルマスのオプさんや、ネジさんも来てたよね。

それから、いろんな人を誘って結構やったんだ。
懐かしいなー
一人が隠されたお題の絵を描いて、
それが何の絵か他の人が当てるゲームなんだけど、
描く絵にそれぞれ個性が出てて、面白かったのです。



サービス終了って、ほんと寂しいよ。



メイプルは、なんだか全然INできず。
狩りもご無沙汰で、
ジャクムしてもお墓してたりとか\(^o^)/

でも、なんとか生きてます。


そして、前回のへなちょこ記事にコメントありがとう!
もう何度も読んでます笑
のちほど、ゆっくりお返事させていただきます(*´Д`)



最後に、わりと好きなネタをご紹介・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WsPLkKINVbc
思い切り東京の路線のローカル?ネタです。
全世界に発信されて、だいぶ論争はあるようだけど、
面白いものはしょうがない!


ではおやすみなさい Zzz…(*´~`*)
01 : 41 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
