***flavor of maple*** 2007年12月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
一生懸命書いた記事が消えた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


思い出しつつ書いてみます!


今週末はもりだくさんでした。
先に書いたビショップジャクムもそうだし
式があったり、新パッチがあったり。

LAPの副マスエリケンさんとりおさんの式がありました!
002.jpg
ふふふ、ちゅー写真をゲット。
ハートのエフェクトの上にリングのエフェクトがきれーにでてる瞬間です(*´Д`)

実はこのときsenjinさんが勘違いで式に間に合わず!
友チャで激しく大騒ぎして拡声器で叫んでました。
でも思いっきり笑ってしまった。。。せんじんさんらしいよ。。

おふたりとも、
おしあわせに・・・.+゚(*ノェノ)゚+.


さて新パッチ。
エリアボスなんてのが追加されて
あちこちにミニボスみたいなのができました。
こういうの、どんどんあっていいと思うなー。
今はイベントだから、まとめて狩られちゃうけど
いろんなレベルの人がボスに挑戦できる機会があったほうが楽しいもんね。
レベル上限や入場制限があるとなおさらいいと思うんだけどなー。

つなことたくさん狩ったスノウマンが
カワイイカワイイ連呼してたらSS撮り損ねてましたΣ(ノ∀`)ペチッ
スノウマンの攻撃がキレイだったよね。
エルナスにぴったりのボスだと思う!必見!!


009.jpg

008.jpg

私が見たのは全部で3つ!スノウマンが一番かわいい・・・。

デンデンがきになるところです(*´Д`)


そうそう、スノウマンのマップの上に、こんなところがあったよ。
007.jpg

憩いの場だって・・・なんかいいね!
クエかなにかで使うのでしょうか・・・。

つなこ、せりえと3人でびさす!!
004.jpg

一人で働かされてます(´;ω;`)


そしてせりえサブのなしゅわんを操作して
ジャクムクエとジェネクエをやってきました。
ジャクムクエはおのたんに
ジェネクエはジョニたん&せんじんさんに
めっちゃめちゃお世話になったよ。ありがとう;;
003.jpg

005.jpg
残念ながらホンテは閉鎖でした・・・。


あやゆうが遂に4次。
ねむいねむいといいながら
みんな朝まで付き合ってくれたお(´;ω;`)
クエ品がグリフォン4体目でやっと出たのです。
001.jpg

そのあと無事ラッシュも取得できました。
使いこなせるんだろうか@@
これからもゆっくり頑張っていこうとおもいます!!!


麒麟じゃくむ!!
1時間という短い時間の中で戦い抜きました・・・
兜とか、100武器がいっぱい出てたみたい!!
櫻さんに兜が贈られて、感動のじゃくむのはずなんだけど・・・
010.jpg
終わってからのメガホン騒動でみんな大爆笑でした!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このあとも止まらない止まらない・・・

なにはともあれ、今週もおつかれさま(*´ω`*)
また明日から、頑張っていきまっしょい(`□´)
18 : 48 : 39 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ビショップジャクムin桜
2007 / 12 / 02 ( Sun )
穏やかに始まったビショジャクム。
bisyo3.jpg


4次が出る以前から、プリーストだけで行ってみたいねなんて
話をEMIの葛西さんとしていました。
けど、どんなに集まっても本体倒すのは厳しいかなって話してて、
そんな時に出た4次。
新たなスキルを見て、絶対行けると確信した07年4月。

それから、8ヶ月近い時を経て、07年12月1日。ようやく実現したのです。
それまで桜では多分なかったビショップジャクム。

EMIの葛西さんをリーダーに、
えーりぃさん、やよいさん、私がそれぞれメンバーを集め
3PTで臨む事になったのです。

当時のメンバーを無許可だけど掲載しちゃいます。
一緒に戦った勇士だから、いいよね笑

☆えーりぃさんPT
・葛西くん
・ゆありぃさん
・miyunaさん
・xシルビァxさん
・会夢さん

☆藤代やよいさんPT
・o樹と月oさん
・ジェーン婦人さん
・ATTRACTIYEさん
・妖艶美人さん

☆彩成PT
・ppみやqqさん
・ぐっちゃまさん
・櫻ちゃさん
・ナシュワンさん

戦闘については、全員のPC事情を配慮して
腕はジェネなし、本体はジェネ有でいきました。
けど、使うスキルの数自体は少ないので
腕からジェネシスを使っても全く問題ないかなと思いました。
腕は大分かかった気がしたけど、
ジェネありだと5分もかからそうです\(^o^)/

bisyo1.jpg
チートか!?
と思うほどのドラゴンです。多重召喚のようだ\(^o^)/


bisyo2.jpg

まさにカオス!



でも楽しかった!
ビショップだけでも、撃破できるんだって事がわかって
ドラゴンだらけで面白くてわらけて

いい思い出になりました。
ビショジャクム、はっきり言って楽しいです。
普段PTに1人いれば十分なビショップだから
全員ビショップなんてPTは滅多になりません。
だからこそ貴重な機会だったと思います。


葛西さんを中心に大分日程調整に苦労しました。
無事開催できてほんとよかった!
看板も一週間大変だったしね><

応援してくれた友達のみんなも
参加してくれたみんなも、どうもありがとう!!!
02 : 54 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
