***flavor of maple*** 2007年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めりーくりすます?
2007 / 11 / 30 ( Fri )
ちょっと都合で休暇をとったので
3連休になりました。スバラシイ・・・
午前中に「すいてるメイプル」を久々に味わい
ガラガラの狩場を楽しみつつも
誰もいないことがすぐにつまらなくなりログアウト(´・ω・`)
みんながいないとつまらんよ・・・

ただ、新パッチを少しだけのぞくことができたのでよかった^^

午後はネットでたまった用事を済ませつつ
ゆっくり過ごしています。


さて
あす、ビショップジャクムを行う事になりました。

まだ3次職の時代に、
プリーストでジャクムってどうなのかな、なんて会話を
EMIの葛西さんと飲んでる時にしたのがきっかけです。
あの時はまだ攻撃スキルが揃っていなかったけれど
4次が出た時に、これなら倒せるかもしれないと。

昔、LAPのオプさん主催のクルセジャクムに参加したきり
一つの職でのジャクムから遠ざかっていました。
けど、葛西さんが遂にやる気になり
えーりぃさん、やよいさん、私を招集し実現するはこびとなったのです。


今回は試験的に、内輪(&紹介)だけでやる事になりました。
当初はさくらの戦うビショップさんを公募しようよって
言ってたんだけど・・・
まだルールとかがきちんと定まらなくて(´・ω・`)
どうなるかわからないけどみんなが楽しめたらいいなぁと思います。

15 : 14 : 42 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
あううう(´;ω;`)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
剋麒麟さまと櫻ちゃさまの式がありました。
おめでとう!!!



わたくしは・・・その時間爆睡していたようです;;
前日にご招待いただいて、
わくわくしながら仕事から帰って、、、

ちょっと仮眠・・・



・・・ハッ!(`ロ´;)


間に合ったかな




!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



朝5じ。みたいなー。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




せりたんが、気を使って連絡しないでくれたみたい。



ごめんね、ありがとう;;


いまだ仕事が日常化してなくて


どうしても平日がいっぱいいっぱいなんだおね・・


でもほんとにほんとに残念です(´;ω;`)


で、えーと、、、、

SSを某ブログから(無断で)拝借し、、

加工してみました。。。


ayaseiiii.jpg


気持ちだけでも参加させてください(´・ω・`)





まぁ冗談はおいといて。


麒麟ぽん、櫻さん、ご結婚おめでとうございます。

はじめて会ったころ
麒麟ぽんはやたら難しい漢字な人だ、、、
きっとなかみも難しいんだろうなんて思ってたけど
気さくで、友達思いで、困ってる人をほっとけない
そんな優しい人だとよく分かりました。
櫻さんは、むちゃくちゃ大人な人だと思ってて
でも冗談言い合えるし、可愛いなぁと思うことも多くて
すごく親しみやすくて話しやすい人なのです(*´ω`*)

ほんとお似合いだと思います。
これからもずっと仲良くいてくださいね!



レス。
ぽめ
絆だお!
もう付き合いも長い人たちばかりだからね(*´∀`)
ぽめもその一員だお・・・
たまには一緒にかるぞ(`□´)

きぃこ
初心者いいでそ!
これがやりたくてあのかみがたにしたんだお・・・
あの格好でジェネ連打して骨を狩るんだ(`□´)
チートと勘違いされるね!!
LAPジャクムまた計画あるのかな、
あふろんが色々げっとしたからもうないのかなぁー
やるときは、、、メールでもしてよ(*´∀`)
19 : 55 : 20 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
いろいろ
2007 / 11 / 11 ( Sun )
書きたいことがたくさん!



まずは!
でんこたん&かほなさんの結婚式。
まったりむーどで和みました(*´ω`*)
直前にLAPの集会にかほなさんがドレス姿で現れて
「もしや今日結婚式!!!」と感づいた人も数名。
13131.jpg

ギルド集会からそのまま式へ。


Maple1986.jpg

初めて私がLAPに入った時から
ずーーーっと一緒にいるラブラブなおふたりです。
おめでとうございます。お幸せに.+゚(*ノェノ)゚+.


そういえば。。。
kinoko.jpg

これカワイイ・・・・




続いて!
兜プロジェクト。
一度は終結したものの、
先週から再始動しておりました。

めんさまのおくさま、せっかちゃんの兜!
先週は撃破したものの、ドロップは無し;;
今日こそ、、、ということで
みんなで時間を合わせて行って参りました。

けれど、社会人だったりバイトだったり
みんななかなか時間が合わない(´;ω;`)
全員が来れる時間が「日曜の夜中の3時」というありえない時間で
お仕事がある人は先に仮眠を取ってから、
休日組は眠い目をこすって起き続け、
バイト明けのじょにたんはバイト明けに直行、、なんて
すごいコンディションで行ってきたのです。
ほんとにみんなお疲れ様でした><
頑張って来てくれた事、みんなに感謝します。

実は私も本体中何度か意識が・・・笑


今回は、残念ながら急用で来れなくなったメンバーさんもいて、
EVAおねーたま、いちごちゃんにお手伝いしてもらったのです。
そしておのっち(DKが動くのはもはやレア!)も特別ゲストに。

兜をあげたい人がいて、そのためにジャクムをしている事、配当が出せない事。
説明したらみんな快く協力を引き受けてくれて;; ありがとう;;

みんな眠くて、途中トラブルもあったけれど
2回目にして、せっかちゃんの手に無事せっかぶとが渡りました。
本当によかった(´;ω;`)
ちょっと苦労した戦いだったけど
その分だけ、撃破した喜びも大きかった、、、と思います。


兜プロジェクトは、これで終わりました。
けれど、もしまた身近な誰かが「兜欲しい・・・!」って言ったなら
それが私たちが再び動く時なのでしょう。







それから、、、最後になったけれど。
式にきてくれたみなさま、本当にありがとう。
心から感謝します!

時間超ギリギリだった、ポメもね!ありがとう笑
時間かぶってたムタさんも、あとからきてくれて
うれしかったお(*´ω`*)
imagerrr.jpg


21 : 38 : 09 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
