***flavor of maple*** 2007年09月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくら ばらいろの ひび
2007 / 09 / 29 ( Sat )


上司に頼まれる形で、とある区で活動しているアンサンブルに
ピアノとして参加することになりました。

200732.jpg

自分が誰かの前で音楽を奏でる事はもうないだろうと思っていたので
なんだか不思議な気分だったりします。

もう本格的なレッスンをやめてから7年が過ぎていて
当時の半分も指は動かないのだけど、
少しでもいい演奏になるように、一生懸命練習したいと思います!

ただ、今住んでる家はマンションなので電子ピアノしかないんです;;
それがちょっとつらいところ。タッチが違いすぎるしなぁ(´・ω・`)

田舎に戻った時は本物でたくさん練習したいっ。


憂慮すべきは、これでますます土日の遊び時間が減ってしまうこと。
基本集まるのは土日みたい;;
困ったものです(`□´)




さて、9月29日はつなこの誕生日です。
ちょうど一年前。
07093902.jpg
4人でお祝いしたんです。


そして今。
08093001.jpg

超残念なことに、SSを逃してしまったのだけど
麒麟ぽん&櫻さんもかけつけてくれて
ジョニたんはバイトでこのときはいなかったんだけど
総勢8人だったのかな?
だいぶ賑やかになったものです(*´ω`*)
ほんと、おめでと(*´Д`)





そうそう、長年眠っていたDKのあやゆうが
117歳になりました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイ

@3つで4次です!!めっちゃ楽しみ☆ミ



先週末の、ベストショット。

いやぁ、左2人、カコ(・∀・)イイ!!
12 : 21 : 14 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
こんぷりーと
2007 / 09 / 18 ( Tue )
麒麟ぽんの熱い熱い記事をよみました。

でも☆
あたしはこっちのが好きです( ・∀・)

20070918200904.jpg

うまーい ごちそうさま!

合わないと思ったけど意外とコーヒーにも合いました。




久々イン。
あふろんとのじゃれあい(?)も楽しみのひとつ!
今回は敬老ネタで笑わせていただきました!
あのとき、でんこさんはロムだったのかしらね!
あふろんろん♪
あふろんのアッハッハが好きな人、あたし以外にもいるはずっ。



みんなで兜計画が無事に完了しました。
計4回だったのかな?
一週間に1回ずつ続けて、一ヶ月で終了。
ほんとにほんとに、みんなおつかれさまでした!
配当も何もないし、身内だからこそできる企画でした。
助け合って、ハラハラもしたけど、楽しかったなあ!!
来週あたり、みんなで兜被ってビシャス退治でもいけたらいいな。
07091801.jpg

ラスト、~ツナクムの巻~は、
麺さまいとしの雪花チャンも一緒に。
AC出なかったね;;
また挑戦しようよ(`□´)



チートをたくさんみた週末でした。
武器庫に行く途中に、姐御を秒速で攻撃するドラゴンを見たり
ジャクムが10分で倒されたり、ホンテ討伐のログを見たり。
敵がありえない動きをしていたり。



古参ぶるつもりもないけれど
2年半ずっとメイプルで遊んできて
いまほど壮大な不正行為を目にした事はない。
チートは存在はしていたけれど
目立たないところでこっそりやっていたイメージがあった。
こんな事で、メイプルを去ってしまう人がいたら
こんな事で、ゲームの世界が崩壊してしまったら・・・




真面目な人が損をする社会にはしない。
そう決心して今の仕事についたあたしには
今のメイプルの惨状は、耐え切れないくらいつらいです。
何かできること、ないのかな・・・

あーーーもうっ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
続きを読む
20 : 09 : 56 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
やまやまやま☆
2007 / 09 / 16 ( Sun )
20070916141503
田舎に来ております。
近くの山の中に旅館と温泉があって、
朝から温泉で癒されたり。
時間の流れが東京と違うんだよなあ~
山も海も、田んぼも、だいすきです



みんなに田舎での暇つぶしにと教えてもらったニコニコ動画。
昨日一日で、なんと10万円分通信したらしいです
これ、毎日続けたら300万円ですお
パケホ入っててよかった


ラピュタのネタとか、マリオのネタとか、笑った
きぃこのやつもおもしろかったよ~

あと、エヴァの宇多田ソングもよかった
あの曲買ったんだけど、
新しい映画も見てみようかなあ~なんて思います。
でももうストーリー覚えてないよ
ずっと昔にアニメも映画も見たのですが
アスカが可愛かった事くらいしか覚えてません


でもいまいち、みんなのリストに入ってる、「らきすた」の意味がよくわからんです
あれ、ギャグアニメなの?
14 : 13 : 22 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
( ゜ 3゜)≡@
2007 / 09 / 09 ( Sun )
トリプルかぽりん☆+ツナ姫たんとのフレリンです(*ノωノ)
つな子ありがとおおおお((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
07091001.jpg
ひさしぶりに麒麟&櫻ラブラブカップルにお会いしましたお!!


ただ今兜プロジェクト進行中です。
07091002.jpg
週末に6人で突撃しています。
たったひとつ、あとひとつ兜が出たらこの企画は完成するのです。
私の腕も大分落ちてきて、1ptだと限界を感じる事も;;
でも。みんなに兜を。
このPTで出して、プレゼントしたい。
それ以外なにひとつ望みません。


あ、できたらばーさーく20は欲しいです。
もっとできれば猫たんと麺さまに1つずつ。
あやゆうは忘れててかまいません。



お願いしますじゃくむさま。

07091003.jpg



やーいやーいへんなかおー(・∀・`。)







うそですゴメンナサイ。。。



>┼○ バタッ




おお、そういえば。
久しぶりにれべあぽしました。166歳です。次は年末?笑
みんなで狩れて楽しかったな。
みなさま、また来週遊んでください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ここでコメ返ししてしまいます☆

じょにーたん
平日ちらっと画面のぞいたりしてたけど
じょにたんもそんなみかけなかったよ!
きぃこが横にいてくれたのはしょっちゅう見た(*´ω`*)
愛だね。悪いね(・∀・`。)

つなたん
リングありがとう!!うれしいよー><
スターすごい新鮮で゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
もうすぐ猫たんとのほうが切れるのかしら。
その時はあたしから贈らせてくださいな☆

そして桃ゴマおめでとお!!!
自力で出せるなんてすごいお・・・
アザラシがピンクなのは違和感だけどやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

21 : 23 : 51 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
日常
2007 / 09 / 06 ( Thu )
日常がまだ非日常で、毎晩ぐったりです。。。
早く人並みに働けるように、なりたいねぇ。


「昔はよかった」って言いたくなくて、
自分がかつて夢見た「今」を否定したくはなくて、
学生に戻りたいとは思うけど、それだけは言わないように
あの頃の思い出を励みに、毎日がんばっています。

失敗ばかりで情けなくて泣きたくなる事も多いです。
怒られることすらされなくて、
それって怒られるよりも実はつらくて悔しかったりする(´・ω・`)
冷たい態度が一番こたえるよ;;



もっとメイプルしたいなあ。

きっともっと時間の使い方がうまくなれば
平日も自由な時間、できるはずだよね。




さいきん、露店許可証を買いました。
アイテム移動も時間食うので、彩成で露店しているのだけど。
よろよろと仕事から帰ってくると、
ツナ子やゆーたんが横に座っててくれたりとか・・・和む(*´ω`*)
友達がメッセージ残してくれたりとか。ありがとう!
久々だけど、露店ってやっぱ楽しい!

070901.jpg

SSの右下に注目!
露店のタイトルにヤキモチやいてるお方が(・∀・)ニヤニヤ



そう、それで露店で少し稼ぎまして。
なけなしのメルをはたいて
桃ゴマ買いました!
サブがつかっています。

今の流行はパラソルと2人がけチェアなのかしら?
パラソルも、リゾートな感じがステキです。
21 : 43 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
