***flavor of maple*** 2007年06月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A.S.A.P.
2007 / 06 / 24 ( Sun )
お久しぶりです。週1ログインのあやもやしですー;;
週末の貴重な貴重なゲーム時間を、職場の旅行に取られてしまいました!
山梨へ行ったのですが、、、
到着して2時間後には宴会開始、そのまま朝の6時まで飲み続け
昼に新宿に戻ってきたら今度はひたすら食べ続けるという
胃と肝臓にとってもとっても優しい旅行でございましたε- (´ー`*)

んなわけあるかー(ノ`□´)ノ 彡┻━┻

この年でオールとか・・・いやぁ大変じゃの;;
でも富士山がものすごくキレイで
夜の河口湖もキレイで

同期同士のロマンスもあったようですよ(*´艸`)
一夜限りじゃないといいですね!(ひどい)


書きたい事が色々あるのですが、
まずはこの件から!!

5月の22日に1ptジャクムに挑戦したと前にも記事にしましたが、
その時の動画をなんと麒麟ぽんが録画しておいてくれたのです!
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

麒麟さん、櫻さんのブログにめっちゃかっこよく掲載されています。
櫻さんは、なんと私へのプレゼントなんだそうです.+゚(*ノェノ)゚+.
めっちゃ嬉しいー><
160記念のときのSSも掲載してくださってます><
一緒にびさすで上げさせてもらったときのです。あのときはありがとう!

動画、みなさんの活躍っぷりを是非是非ご覧下さい!

剋麒麟さまブログ【動画】 1PTジャクム in 彩成
櫻ちゃさまブログ Present to 彩ちゃ 1PTジャクム動画

投げのみなさんも、重い時以外はほんと華麗に柱を避けられてます。
麒麟ぽんも、戦士とは思えん軽快な動き・・・!
私の無駄な動きは・・・無視でお願いします(*≧m≦*)ププッ
楽しいとジャクムでもついついはしゃいじゃうんだよねぇΣ(ノ∀`)ペチッ



とにかく「6人で撃破」という目標だったので、
ゆうたん(セリたん)と打ち合わせをしていたときに、
「スキルは武器と一緒に抽選しちゃって、
もし、兜出ちゃったら60mスタートでオークして
それでもいなかったら6メルスタートでいいよねヾ(・∀・。)ノ 」
なんてのんきなことを言ってました(^_^;



3月頃の話。
私がゆうたん主催のジャクムで、プリなのに腕で落ちてしまった事があって。
その時も記事を書いたと思うんだけど
私が落ちた事を責めるどころか、物凄く物凄く心配してくれていて、

その時に、ほんとにみんなの言葉に救われたんだ。
そのメンバーと一緒に1ptしたいと、自然と思ったのです。


「またあなたと同じPTになりたい。」
私の、ジャクムで一番好きな言葉です.+゚(*ノェノ)゚+.


またやるぞーヾ(・∀・。)ノ

2ptも3ptもやるぞー!!!ぞー!!!!!
17 : 54 : 22 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
2ch騒ぎ。
2007 / 06 / 11 ( Mon )
でんこさんが、いきなり
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
と発言したので、みんなびっくりしてわけをきいたら!

2ch辞書を導入したそうです。
07061001.jpg


\(^o^)/ 
オワタ!LAPで大流行の兆しです。

(`□´) ←これも大流行です。
21 : 21 : 04 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
precious memories
2007 / 06 / 07 ( Thu )
こんにちわぽっ


久しぶりに・・・PCから更新ですアップロードファイル


SSたまってますあ

まず。


今の私・・・一ヶ月近くこのままのようなヽ(`Д´)ノ
髪型は、こないだランダムしてこうなりました。

真ん中のあやゆうちゃんの格好がやばいっすね@@;

おつぎは。

釣りをたまにしてます。
実装当時は、みんなやってて、朝起きると・・・
070607.jpg
でんこさんとえりけんさんがいたりとか・・・01


07060701.jpg
周り全部友達だったりとか・・・笑


なかなかおもしろかったです。


そしてそして。前に挑戦するって書いた1PTジャクム!
07060704.jpg
見事撃破できました。
いやあ私はヒールしてただけだけどねΣ(ノ∀`)ペチッ
みんなめっちゃステキでした。
1PTなんて、赤いだけなのに、集まってくれてありがとう><
ちなみに、麒麟ぽんやべじたんが時間をはかっていてくれて
1時間7分で倒しちゃったそうです・・・すごひ。。。
次やるときは、1時間切りたいね♪

今回、1ptは初挑戦ってこともあって
薬はパワエリとエリクサーと露に絞って、
SSにある分だけもってったんだけど、、、
腕で露を1個、本体で200個エリクサーを使っただけで済んじゃいました☆

1000個とか、、、もっていきすぎです笑



GW中のあるるちゃん。
07060705.jpg
あるるちゃん、めっちゃつよいんですはぁとvv

07060703.jpg
LAPのやっすんと姫狩り。150%あがったとかあがってないとか・・・廃狩りしたよー!


07060706.jpg
れべあぽ祝ってもらいましたハート

alt="07060707.jpg" border="0">

新マップも見に行ったよ!!
この乗り物、、、笑った・・・
残り時間ここだけ出る意味はなんなんでしょう笑

以上、5月をまとめた記事でした(`□´) 

追記は・・・大分前のSSだけど( p_q)
続きを読む
20 : 30 : 16 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
