***flavor of maple*** 2007年05月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むー。。。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
ほんとに、プレイ時間が取れないのです。
流石に、もう少し暇な時間があると思ったんだけど・・・。
平日まったくできないのが、痛いなー;;



6月は土日も厳しいのー!

1週目に少し時間とれそう。
2週目は資格試験があって、さすがにゲームできなそう。
3週目が少し時間あるかな?
4週目はなんと、職場旅行でぶっつぶれ!ひどい!!
もおおおお!!!(`□´)

てな感じです。。。

みなさま私を忘れないでくれたらうれしいな(´;ω;`)










どみたん、ありがと!
早くどみたんとじゃくむいきたいなー!
いついけるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


非公開さま
ありがとう!
開催できたのは、貴方のおかげだよ!
なかなか一緒に遊べなくて、今ほんとに寂しい;;
研修が7月いっぱいで終わるんだ。
それが終わったらもうちょい暇になる・・・はず・・・><;
22 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ごぶさたしております
2007 / 05 / 25 ( Fri )
前回の記事にコメントくれたみなさまありがとう
なかなか家から更新できず今日も電車から…( p_q)



週1プレイが当たり前になってきちゃいました。さびしい…


再来週から資格試験と税法の試験ラッシュなんだよなー
ますます遊べなそう!



今週末に。
三月頃から描いていた夢がかないそうです。
それは、1PTでジャクムに挑戦すること。
時間もかかるし、めっちゃ消費も多いだろうから、
ゆうたんとも話して、
私が以前固定で一緒にやっていた戦友(?)に、
自分がずっと挑戦したかった事を伝えて参加をお願いしました。
そしたらみんな快くOKしてくれて( p_q)
最初は倒せないかもしれないけれど、
楽しくできたらいいなー。



このブログでいい報告をしたいものです
07 : 21 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
Anthem for new ...
2007 / 05 / 09 ( Wed )
暑いですな!

日付が変わってから家に着くと、家に六時間もいないうちにまた出かけなくてはなのです
…帰ってくる意味なくない?(笑)


GW中に160祝っていただいたのですが、
それは自宅から更新できそうなときに


平日昼間の街を歩くのが好きです。
ちょっと得した気分になる。
ガラガラのカフェでコーヒー飲んで、煙草を味わえる幸せ

それと同じようにその時間のめいぽが好きでした。
一人の人とゆっくり話せて、狩り場もすいててさ。
あの世界の時間が、静かに流れてるのよね。


そういうのを当たり前のようにやっていたあのころが懐かしい
平日INすることも、難しくなってしまって、
寂しいなあ。


かみさま、時間がもっともっとほしいです




さー今日も終わったら飲みだよ
いってきます!
07 : 05 : 14 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
