***flavor of maple*** 2007年03月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リング
2007 / 03 / 20 ( Tue )
せりたんとリングすることになりました。

07032004.jpg


確実にこれからIN減るし、たくさん遊べるわけじゃないのに、
私とする事をきめてくれたのを、
ほんとに嬉しく思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



私が今しかこんなに遊べないのを理解していてくれて、
できるだけ、というよりほぼいつも私と居てくれるんだ。


一緒に狩る事が楽しくて
一緒にやってると、狩り時間がほんとにあっという間なんだ。
気づくとレベルが上がってる・・!っていう感じ。
一度飽きるまで狩ってみたい!!って言ったら
ほんとに丸一日付き合ってくれて
as.jpg

こんな事も。。。記念にSSとっちゃった笑


一緒に何時間も忍耐やったり、二人ビシャスしたり、
ジャクムやBGに連れて行ってもらったり。。。
何気に他ゲーにも行ってみたり!
せりたんはパンヤに相当ハマったようで。。。


そして。
これはじょにたんの協力がなかったらできなかったことだけれど。

2人で腕も挑戦!
迷惑にならないように、月曜の夜中に決行!
07032003.jpg

休憩入れて、3時間近くかかった・・・?
けれど、ちゃんと8本落とす事ができたんです!
4次出たら、もっとはやいんだろうねー!
本当におつかれさま。


なんだかんだでワガママばっかり言っている私ですが!
何気ない優しさにありがとうって思う毎日です。
いつも、落ちる時に今日もありがとうって言ってくれるんだよね。
それがすごいなーって思うところ。
むしろこっちがありがとうなんだけど!
向こうも楽しんでくれてるといいな。


一応、私のほうが年上なんですが、あんまりそんな感じがしません笑
いつも私の体調とか生活の事、心配してくれてるんだ;;

これからも、かわらずよろしくね!


おまけ

櫻さん!!ジョニーさん!!

ジャクム中に人をいじるのやめてくださいww
死にかけたよ!!笑
07032002.jpg





21 : 13 : 43 | 未分類 | page top↑
出会いは、必然で
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ジャクム腕中に落ちちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先週から始まったばかりの固定PTで、大好きな人たちがたくさんで
しかも今回はちょっと人数も少なめだったから、ぜーったい落ちたくなかったのに;;

2本目あたりから、なんか接続おかしいなあ?って思ってたんだど、
右に移動してからはほとんど切断寸前でした;;
ヒールと薬を交互に押して、端によって落ち着くのをまったんだけど、それでもダメで切れてしまった><

一緒のPTだった麒麟ぽん、えりりさん、麺さま、じょにたんの4人にはめっちゃご迷惑をおかけしました;
そして、えりりさん、初撃破おめでとうございます!
本当によかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数日前に、無線LANに変更したのがまずかったようです。
もう落ちる事のないよう、しっかりネット回線対策しておきます;;


それでも。
やっとネットが繋がって戻った時に、
みんながすごく心配してくれてて。
また一緒のPTになりたいって内緒をくれたあの人の言葉には
思わず涙が出そうになりました;; ありがとう。

心配して、メールをくれたお二人にも、感謝です;;

「誰一人欠けてもジャクムできない」
せりりんの言葉をかみ締めて、4月になっても出来る限り続けて行きたいな。





話かわって。明るい話題!!
最近ネカマキャラが板についてきたLAPのエリケンさまがついに150歳に!

どーん。

020916.jpg
あ、こっちじゃないΣ(ノ∀`)

エリケンさんは、初めて会った時から140をこえてて、
初めてバイキンマップで一緒に狩った時に(夏ごろかな?)
すごいなーつよいなーって思ったのを覚えています。
お仕事バリバリこなしながらも、こうやって150になれるあたりが
本当にかっこいいし、さすがLAPの副マスさんだな、と思います。
私もそんな社会人になれたらいいな!

もちろん、恒例(?)のみんなでビシャス!でUPです!
020915.jpg
参加できて、嬉しかったー!!
ほんとに、おめでとうございます!
これからも、よろしくおねがいします(*^▽^*)
20 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
揺れ動くこころ
2007 / 03 / 09 ( Fri )
みなさまのおかげで!!!
ついに、彩成が150歳を迎えました。
これでやっと4分の3なのですねぇ。
結構、オフラインゲームはカンストまで頑張る方なのですが、
さすがにメイプルは無理っぽいです笑

でも、一人で上げるオフゲーより、ずーっと楽しいなぁ。
150までの獲得経験値の、半分以上が誰かからわけてもらったものだと思うと
なんだか感慨深いものがあるのです。


当日の朝、せりたんに99パーまで付き合って頂いて(ありがと!)、
夜、LAPのあちゃさん、でんこさん、めんちゃん、じょにー、きぃこ、れみさん、
それからぽらちゃん、けいくん、の8人に来て頂いて、
ビシャスで無事、アップすることができました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイ
普段はスイカだけど、今日はぜーったい死ねないからパワエリでやったよ><
めんちゃんやあちゃさんがバリバリ押してくれて、ビシャスが気の毒なくらい(^_^;

020902.jpg
そして、無事150に!
きぃこからプレゼントのプレゼント!笑
いつもありがとうね。
きぃこがいなかったらここまで来れなかったよ。
そして!けいくん、墓ドロどんまいorz
きてくれてありがとうね!
ぽらちゃんも、やっぱうまいなーって思ってみてました!
レミさんも、急だったのに来てくれてありがとう!

020901.jpg
めんちゃんの雪の結晶!キレイだったー!

020903.jpg
けいくん、天然て(´・ω・`)

020913.jpg

本当にたくさんたくさん、拡声器や内緒をいただきました><
ゆっくりお話できなかったのが心残り・・・;
実は内緒のSS結構撮り逃してしまいました。。。
会話している間に流れてしまってorz
でも、ほんとにありがとう>< 嬉しかったです。
わざわざ私のためにPや時間をさいてくれて、本当にありがとうございます;;


それから!
ららちゃん、めんさまと、途中DKでビサスもしました。
相当久々だったけどなんとか死なないですんだ(^_^;
そのあと、麺さまが散歩道で、祝ってくれました>< ありがとう!

020904.jpg

020905.jpg


散歩道のゴールに、メッセージをあげてくれました><
意外にも私が早くたどり着いちゃったから、びっくりしてたみたい笑
次はめんさまの140、お手伝いさせてくださいね!!


そのあと2時間くらい麺様と狩ったんだけど。
墓だらけ(*´艸`)
020906.jpg



そうそう。
エリケンさんが、数日前に
私がいつ150になるのか聞いてくれて。
だから一緒にビサス行けたらいいなって思ってたんだけど、
やっぱりお仕事だったから時間が合わなかったんだ。
だから、今日はもうエリケンさんは来れないだろうなっておもってたの。

そしたら、、、24時過ぎてから、じょにたんが、
「エリケンさんのプレゼントがあるよ!」
って友チャで言って、ええ?って思った瞬間

「エリケン様がログインしました」


って出て!
めっちゃびっくりしました。

あの2人は、心が通じ合ってるの?@@;



そして。
きぃこ&じょに、櫻さん、麒麟さん、あおえりちゃん(!)、ぼっくりさんが
わざわざ会いにきてくれました!
020907.jpg
会った瞬間!降らせてくれました>< 嬉しかった!
櫻さんはやっぱりお花が似合う!武器の薔薇もいい感じなのです。

020908.jpg
麒麟さんのだけ、「麒麟ぽんありがとう!」とか打ってたらメッセージのSS撮り逃しちゃった;;

020909.jpg
あおえりさんは、音符をまとってお祝いしてくれました><
ありがとうです!!


LAPの皆様のIN率もすごく高くて
またまたギルドでビシャスにいけました^^
7分くらいだったんだってね・・・?すごひw
150祝いでドロの武器をいただいてしまった><

020911.jpg


LAPメンバは、エリケンさん、でんこさん、アチャさん、
ぼっくりさん、櫻さん、舞さん、ももしゃん、きぃこ、ジョニー。
ゲストは、麒麟さんと麺様。
とってもとっても豪華メンバーでした・・・!

020914.jpg
チョコ・・・もう売ってないんだってね!
この日に使ってくれて、ありがとう><


途中からsenjinさんも来て、2次会で魚もしたよー!
遅くまで付き合っていただいて、、ありがとう!

やっぱりギルドっていいなぁーっておもった一日でした><
みんなで集まって、ワイワイやれる時間が一番楽しいです。
ぼくりさん企画のLAP DE ジャクムもほんとにわくわくなのです。


そんな気持ちをこっそり・・・。
020912.jpg





おまけ
020910.jpg
焦りすぎw
11 : 44 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
