***flavor of maple*** 2006年12月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5度目のクリスマス。
2006 / 12 / 26 ( Tue )
クラウドカップルリングをしてる友達をはじめてみました♪
ぽめ&ひなさんカップルです。
白いハートも結構カワイイかもー☆

そう、ぽめ主催の姫に入れて頂きました♪
お守り無しで臨んだモノの、、、墓りましたΣ(ノ∀`)ペチッ
でもめっちゃ久しぶりだったので新鮮だったよ!
pome.jpg
入れてくれてありがとう♪
こんなステキなハミさん、初めて見ました♪
もう、戦いながら笑ってました。
体雪だるまに頭薔薇帽子です!
変態の域超えちゃって、もう、かっこいいよね!笑


クリスマスも終わりましたね。
続きを読む
03 : 15 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
喜びの島のこと。
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ドビュッシーの「喜びの島」で検索して
このブログを見て下さる方が実は意外といらっしゃるようなので、
今日はそんな話を・・・。


メイプルとは関係ないので、追記で書きます(^_^;
続きを読む
03 : 09 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イブイブ。
2006 / 12 / 23 ( Sat )
もう明日イブなのね!
すっかり忘れてました(^_^;

それはそうと、、、派遣の販売が終わりました!
老舗百貨店での仕事はすごく勉強になりました。
お客様から見れば社員も販売員もみんな同じで、
結構無理難題を要求してくる(^_^;
それなりに緊張感を持ってやれたと思う・・・けどどうかなw
まぁ失敗してなんぼですよね!
その時は辛いけど、後から考えると、経験してよかったと思うもんです。


そいで、今日はその派遣先の飲みと、、、
今度はティファニーに派遣になった方のところへ遊びに♪
ティファニーはクリスマス前だけあって、混んでました。
男性が一人で真剣に選んでるんです。なんかいいなぁ。
新作のりんごのネックレス可愛かった・・・。
大分仲良くなった方がちょうどお店にいたので、
以前から持っていたネックレスをクリーニングしてもらいました☆ぴかぴか。

飲み会が続いて、、、ちょっとノドの調子がおかしいです。
でもまだまだ来週まで続くので、風邪引いてられません(^_^;


クリスマスと言えばイルミネーション!
うちの学校からホテルニューオータニが見えるのですが、
ものすごくイルミネーションがキレイ!
写メ撮ったんだけど、ガラス越しだったから
自分の姿がバッチリ映っちゃったので却下(^_^;

学校も少しだけイルミネーションしてます。
20061219184234.jpg
こんな感じ・・・ あ・・・しょぼい・・・。


ちょっと冬空の下を歩き回って、おせんちな気分にΣ(ノ∀`)ペチッ


おおう、、メイプルのブログでした!

ビシャスに行くジョニーくんへ応援メッセージ!
06122301.gif
大成功!



あとね。
06122303.jpg
結成!!

あやもやしと成彩が加入しました。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
マスター以外はみんな副マスターです♪
ひらがなで、すごくカワイイ。


06122302.jpg
あう。一人名前隠し忘れΣ(ノ∀`)ペチッ


最近クレリックをちょこちょこやっているのですが
なかなか懐かしいです。

わたしのクレリック時代はほとんどがゾンビルーパンでした。
カニングにレイスがいることすら知らなかったのよね(^_^;
もう少し強くなったらいこうかな☆



それから。武装のマスター、senjinさんが復帰したはいいけれど・・・
狩り始めて15分でやっぱりON寝!!そして墓。さすがです。

すごく忙しいようなので、体だけは大事にしてくださいな!



クリスマスでわけもなく浮かれ気味の彩成でしたー!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪
01 : 11 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
飲んだ帰りに。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ちょっと前の記事に書いたみざブログからの
姓名判断がギルド内で好評(?)で嬉しい限りです♪
どうやら当たりすぎて怖いらしいですよ!
私もちょっと自分で気にしてたことをずばっと言われてます☆

ここです。↓
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm



実は昨夜は・・・

久しぶりにゆーせー本人が狩ったのです。
しかも!15%も上げたらしい!奇跡ですねΣ(ノ∀`)ペチッ

年末は少し時間があるようなので、
たまにはINするのかなぁ。

SSはないのですが。
久々復帰のsenjinさんと、ゆーせーと、飛び入りDKさんと4人で武器庫しました。
最後に龍君も一緒でした。楽しかったねー!
ゆーせーは、、、
自分でレベル上げをしたのが、50までだったので、
もちろんハミ操作に慣れてなく、動きはゆっくりなのですが。
なぜか死なない!私はハミだとぽこぽこ死ぬのに(^_^;

そして。念願のFJを手に入れ、ご機嫌な様子。
06122004.jpg
普通の会話も内緒になるくらい、メイプルに慣れてないゆーせーくんです。
どうやら、、、「さんかくとび」というのは
一回左右どちらかにジャンプして、空中で別の方向にFJで飛ぶことのようです笑



そして。今日はついに。目標達成!!!
06122001.jpg
こっちの中の人は、、、私です(^_^;
買おうと思えば買えるけれど、
やっぱり自力で出したかったコレ!!
D2でぽろっと!感動したよー><
記念すべき一個目だから、売却せずに取っておこうかしら♪

ゆーせー本人も自力でドロしたいらしいので
是非頑張っていただきたいです笑



あとコレ!
今私一番の課題です><

じゃくむ。
続きを読む
01 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(ーー;)うーん
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ちょっと今日はお客さんとトラブって、凹んでました;;
能天気なので、いつもはすぐ忘れるんだけど、
今日は朝からなーんかうまくいかなくて。そういう日ってあるよねぇ。
メイプルにINしても、、、あまり元気が出ず。しくしく。
そしてそんな日はドロップもない。こりゃもう早く寝るしかない!
その前に、たまにはブログを更新!ってわけで書いてるのです。



ほんっとたまにですが、ゆーせーやメイプルのお友達とパンヤもしてます。

このキレイな景色と可愛い音楽に結構癒されます。
レベルの方はいっこうに上がりませんが・・・。
もしやってる方いたらお手合わせ願います♪




少し前の話ですが!

LAPでぎるどびしゃす。
06121201.jpg
入ってから、ずっとメンバーの方と行ってみたいって思ってたのです。
皆様ありがとう!楽しかったです。
召喚後にマスターのオプさんが花火あげてくれたり、
大勢で盛り上がって楽しかったー!
1回目、墓った気がするけど、もう覚えてないわΣ(ノ∀`)ペチッ

また是非ご一緒したいです。
次はツナちゃんも一緒ね!
新しいPCが私も待ち遠しいんだー♪
一緒に狩りたい狩場があっちにもこっちにもw
きぃこと狩ると、戦士なのにスキル集合とか早くて、すごいなぁと思うの。
・・・隠れOTAKKYかもよ(*´艸`)

そんなきぃこに破廉恥といわれて喜ぶ彼氏発見!
06121203.jpg
ふふふ。最近彼のブログでよく晒されてるので、お返しです^^



それから・・・
麗しき武装の副マス、ララちゃん。
弓とプリ、どちらも120を達成しました。おめでとう!
06121202.jpg
3人でおめでとうの気持ちを兜と剣にこめてみましたΣ(ノ∀`)ペチッ

私は途中で眠くてリタイヤしちゃって弓120をみれなかったけど;;
あ、、、そもそも私が墓っちゃったのが原因だったり。。。ごめんね><

ララちゃんは、
みんなにプリがメインでいいんじゃない?っていわれるらしいです笑
交代するのかしらw



投げの方も順調に育ってます。
06121204.jpg

バイキンがなんとか狩れるようになってきました。
墓も減ってきたので、次は薬を減らしていく方向で練習中です。

日シュリを出す事が、私たちがメイプルを始めた頃の一つの目標だったので、
それをかなえるべく、もうちょっとバイキンで頑張ってみます!


そして今最大の目標は!

m22.gif


これ!


少しずつ近づいてると・・・思うけどどうかなー。

次のブログあたりで、入手報告できたらいいなぁ。

なーんて!無理かなぁやっぱ(^_^;
00 : 25 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
―Maple X'mas Stories 2006―
2006 / 12 / 02 ( Sat )
大分寒くなってきました。もうすぐ冬本番。
ブログに雪をちょっとだけ降らせてみました。
ツリーに少しだけ降ってるのが見えるみたいです。

最近ちょびっと疲れ気味です。
新しい環境に慣れるのに人一番時間がかかるみたいで(^_^;
自分には派遣という形態ははあまり合ってないようです。
その点では、、、就職は公務員を選択して良かったかなぁ・・・。

疲れている時はやさしい曲が身にしみます。
今は、まきちゃんに教えてもらったAaliyahのmiss youに癒されています。
去年の今頃は試験勉強に追われていて、合間にAORばかり聞いてたなぁ。


昨夜お仕事のあと、カフェに寄ったのですが、
帰ろうと思ったら疲れて立ち上がれなくなってしまいました。
やっとの思いで家に帰り、3日ぶりのメイポへ。
新パッチを一通り案内してもらって、狩り!

新Pアイテムも試してみました。「あまーいお菓子」です。
061206.jpg
攻撃力と魔力が15分間上がります。
最初だけ、他の気象アイテムと同じくらいの時間お菓子が降ってきます。
ちなみに、、、ハミのアルケミストの効果があるみたいで、
ハミさんだけ長持ちするらしい。

ボス戦開始の時とかに降らせると
気合が入っていいかもしれないねー!


やっぱり、pcの前に座ると結構頑張れちゃう笑
朝まで遊んでしまいました。
だけど、、、せっかくたくさん狩ったのに、
お守りを持ってない事にしばらく気づかなくて(^_^;

黒ケンタで墓り、バイキン放置で墓り、さらにドラゴンで墓りと、
15%ほど減らしてしまい、元に戻ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッ



そして。ゆーせーがついに90になりました。
061207.jpg
とりあえずの目標だったので、すごくうれしいです。
みんなに吸わせてもらったり、色々協力してもらいました(^_^;
これからはしっかり狩れるように頑張っていこうと思います。
ゆーせー本人にもたまには狩ってもらわないとなぁ!

ソロビシャスも記念に行ってきました。
061205.jpg
えぇ、ゲージ1ミリも減りませんでしたよ笑
ダメージクリティありで3桁しか出てません☆


そして。待ちに待ったクリスマスマップ!!
061202.jpg061208.jpg

いつもの4人で行って参りました。楽しかったー!
幸福の村は控えめだけど幸せがしみだしてるような。。。
なんかすごく好き。音楽もいい。

今回はツリーが2本あるマップへ。
4人だったので、ちょうどよかった!
最初はまじめに飾ってたんだけど・・・
アイテム落とし放題なので、武器やら防具やらまで飾りだす始末 笑
きぃこの青ベースのかざりつけがキレイだったんだよねー。
次やる時は参考にさせてね♪
せんじんさんと私は統一感の欠片もなくぐちゃぐちゃでした笑


そして色々スキルなどを試してみたり・・・
061201.jpg

今にもこの羽根で飛んでいきそうな一枚です。
じょにーさまがオタッキーな動きなさってますが笑

文字は、全員分は置けないってことで
イニシャルだけでSS撮影しました!
061204.jpg

こんなかんじで♪
冬の間はこの画像をブログのトップ画像にしてみようと思います。

ちょっとPT員のゲージとか加工しちゃったけど(´・ω・`)


もうすぐクリスマス。
皆さまステキな時間をすごしてください♪

↓性格診断。
続きを読む
18 : 09 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
