***flavor of maple*** 2006年11月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いとか、あれとかこれとか
2006 / 11 / 22 ( Wed )
また久しぶりになってしまった(^_^;

こんにちわー!彩成です。
すっかり寒くなって・・・足腰が冷える冷える。
夜でかける機会があったので冬のコートを着ていったところ
暑すぎで気分が悪くなりました。やりすぎました。


少し前にゆーせーと1年ぶり位にスロットに行った所、めでたく勝ちまして。
ギャンブルで稼いだ金はギャンブルに使うZE!がモットーなわたくしは、
そのうちの一部をエルナスガシャに費やしてみました。


狙うは・・・
m22.gif
これ。
エリニアかエルナスで出る・・・らしい。

HPがついてて魔力118ってアナタ・・!
110武器には劣るけど、ドラゴンスタッフなんて入手不可だし、
もっともすごいのが必要LUKがたった80!
あのケイグでさえ88必要なのに!どうなってるの(^_^;
装備してるSS見たんだけど、、、鉾みたいで可愛い。
むむむ、欲しいなあ・・・。


というわけで、いそいそとやってみました。


・・・結果。
m15.gifl11.gifi22.gifi22.gifd38.gifa6.gifa6.gifn4.gifd31.gif


こんな感じ・・・。
ほかはパワエリ、タコヤキ、ヤキソバでございます。

世の中スロットで勝った子にレア装備をあげるほど甘くはないようです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて。
前回ブログを書いてからいろんなことがありました。


まずはツナちゃんの100歳!
06112201.jpg

きぃこはエンジンがかかるとすごいんです笑
前回三次目前だった時も廃狩りしたしねぇ(ノ∀`*)
その分、エンストするとしっぱなし・・・笑
100歳私も楽しみにしてたんだよー!
120までがんばろーね。


それから・・・
mixiコミュニティ、さくらっこのビシャスイベント。
私実はマスターなんですが・・・
メイポ復帰してから全く企画してないです(^_^;
それを見かねて(?)炎斬さんが企画してくれました。
楽しかったですー!無事撃破もできました。
参加した皆様おつかれさま♪またよろしくです!!
06112205.jpg



そして、、、彩成がついにギルドに加入!
3ヶ月くらい悩んだ末にLAPにお世話になる事になりました。

悩んだ分も楽しみたいなー!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

祝ってもらったり…
06112203.jpg

姐御にさそって頂いたり…
06112202.jpg



チーム中央線は、、、再結成の予定だったんだけど。
入る予定だった人が別のギルドにいく事になり、、、
今のところ結成は先送りになっております;;
なので、、、入っていいよって言ってた方々、ごめんなさい。
武装でお待ちしてますが・・いかがでしょうか笑

そしてその武装の期待のDK、龍君がランカーになったんです。
06112204.jpg

おめでと!
あれ、、、初めて会った時レベル一緒だったのにヾ(´ー`)ノ
すごすぎです!んでも体壊さないようにね><
記念びしゃすしました!


すごい楽しかった・・・でも。
06112206.jpg
マスターいないと寂しいわー・・(´・ω・`)



以下、ハニたんにもらったバトン!!
続きを読む
19 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
