***flavor of maple*** 2006年10月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
規則正しくなった。
2006 / 10 / 27 ( Fri )
最近21時前には眠くなってしまいます。
朝寝てるうちに、昼寝るようになって、
気づいたら遅寝が早寝に・・・笑

サクチケ22時~26時なのですが、
もったいないですねぇ(σε・`。)
おかげで彩成&あやゆうは停滞しております。



先週こんなおめでたい事が!!!


常にみんなを引っ張ってってくれるじょにたんが。
150になられました!
しかも、サブ2人も同時に100になるという快挙達成。
おめでとう!!

そしてその日はもう一つ記念日だったようで。
06102402.jpg
そっちもおめでとー!これからも仲良くねー!


さて。。。私はですねぇ。
朝や昼間の暇な時間を利用して、
ゆーせーを地道に育てております。
投げって操作難しいけど楽しい・・・。
お気に入りの手裏剣はつららと雷手裏剣です。
両者ともグサグサ刺さってる感じが強そう。



ほら、まじめに狩ってるでしょう?
06102403.jpg
あ、画像間違えたΣ(ノ∀`)ペチッ


06102408.jpg
D子狩ったり。

06102406.jpg

ゾンビママシュ狩ったり。


そんな地道な努力が功を奏し・・・

06102405.jpg

81! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

このキャラの目標は、FJをMAXにすること。
まぁ先に上げちゃえばもう達成できる年だけど、
それはさすがにダメよね。
ぴょんぴょん飛んでるだけで狩れないとか・・・ねぇ(^_^;

来月雄成に少しは暇ができるようで、
このキャラと一緒に狩れるよう、もう少し上げておきたい所なのです。



金融で81になったのもあって、
lvupついでに武器庫に突撃作戦!
直前に姐御探してるハミさんが応接間にむかってたから、
きっと→寄せしてるか、沸いてないかどちらかだろうと
応接間に行ってみると・・・


姐御わいてたよ! しかも野放し。
06102404.jpg
さっきのハミさん、沸いたの気づかないでch変えちゃったのかしら??
なんだかちょっと勿体無い?
でもゆーせーじゃ当たらないしね。
変な時間だったからお友達も誰もいなかったので、
なんとかすり抜けて武器庫へ!

06102407.jpg

おお・・・攻撃当たる・・・けど私弱いよ!
1600くらうのに、ライフドレインで600しかダメージ出てなかったです笑


もう少しがんばりましょう!!
10 : 41 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
In paradisum deducant te Angeli
2006 / 10 / 17 ( Tue )
In paradisum (Requiem) / G.Faure

リプレにいるとなんとなくあの曲が浮かぶんです。
天国に近いのは一般的にはオルビスだけど
私の天国のイメージはリプレかも。



さて!今日はおめでたい記事よー♪
きぃこビシャス初クリア☆3人で突撃してきました!

前に一度落ちてしまったけど
あきらめないでやってみようよ~なんてその日の朝話してたら
一回でクリアしちゃいました!
行ってみるもんだねぇ。ほんとよかった。おめでとう!

101601.jpg

このSS・・・じょにたん&きぃこが同じポーズでかっこよかったから
載せておきます。
さすがラブップル☆


Maple0153.jpg

終わったあとは、3人でささやかなお祝い会を。
楽しかったなぁ。
もう一人同行予定だった哀戦士はON寝(´・ω・`)



ビシャス以外のほとんどの時間をリプレですごしております。
なんか平和で明るくて爽やかな雰囲気が気に入っています。

この日差しに飛び込んでいきたくなるような・・・
101602.jpg




けど徹夜明けだと眩しくて泣けてくる・・・
101603.jpg




ケンタウロスメインで狩ってますが・・・
昨日のターゲットはここ!

101664.jpg

どーん。
ブラッドハーピーと羊2色が生息する場所です。
羊しかでない一つ左のマップは、私のような根性なしには
なかなか取れない人気狩場なのです。


ブラッドハーピーは虚弱の状態異常攻撃があるので、
わりと避けられていますが・・・
戦士の場合は上からうまく狩って行けば
万病治療薬をケチって虚弱のままでも狩る事ができます。
ラーメン次郎様情報によると、クルセならバリバリ氷らせるそうです。
いいなぁw


ブラッドハーピーは雷手裏剣を落とすんですね。
羊は日手裏剣を落とすので、ダブルでおいしいわけです。・・・出ればね。


ちなみに、、、露店で売れそうなものとして

ブラッドハーピー
 雷手裏剣・移動靴60%・レイドンスタッフ・クリシア(紫)など
バク
 投擲10%・棒10%・バトルロード・歯翼・アールン(闇)
 ファルシオン・ダイモンワンド などなど
ホーンバク
 日手裏剣・両手剣60%・バトルエムプリス・チュロイバー
 テポストピリー・ネシェル・コブラスティア などなど

があるわけです。ありすぎて、ほんとにおいしいわけです。出れば・・・ね。




で。5時間ほど狩ってみました。

でたもの。
レイドン×2
歯翼
シェラプマント
苺イヤリング
ローバ

ブラッドハーピーから3つ
バクから2つ
ホーンバクから1つ

という結果でした。

(ーー;)うーん
一番出て欲しいとこから出ない。
しかも出た武器はすべて粗悪ってひどいです;;

ホーンバクはこのマップ、数が少ないんですねー
だからまぁ、納得の結果といえばそうなんですけど。


ドロ運のなさにもめげず、もうちょい頑張ってみようと思います!!
06 : 35 : 15 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
ひとなみの強化を
2006 / 10 / 13 ( Fri )
――恋してるのか。おまえ、よりにもよって今頃恋してるのか。

↑好きな小説の一節。なんか頭から離れない・・・。
離婚して独り仕事に没頭する警察官が
たった一目会った女性に心を奪われる。
そして日常の歯車が少しずつ狂っていく。
恋愛は、いくつになっても切ないものですが・・・。

私は、彼氏へのドキドキ感はあまりもうないかなあ。
でも周りに恋してる人が結構居て
その話を聞いて、一緒にどきどきしてます(ノ∀`*)




フレリン相手のきぃこにブログ更新しないことを突っ込まれたので
久々に書いてみますよー.+゚(*ノェノ)゚+.


101202.jpg


↑は強化途中なもの・・・魔の服です。
これねぇ・・・ただいま30×1、70×4。
たったそれだけなのに、ここまでくるまでに4回目のトライ。
なぜか70でよく消えます;;

あと5回。まだ70行くか、もう60だけにするか。
でももう70で消えるのはイヤ・・・。
約4mもする知力全身60を5枚も買うのか?迷うところ。。。
どうすればいいですか;;



ポチ・・・買いました!かわいいんですもの。
image.jpg
BP後に雑談するポチふたり。
最近狩りよりチャットのが長いですΣ(ノ∀`)ペチッ

101201.jpg
ビシャスに立ち向かうポチふたり。
このあと→のポチが戦死(´・ω・`)


このポチ、なかなか表情が豊か。
攻撃後に機嫌悪くなって死ぬと笑って座ると寝るの・・・(分かりづらい)


ビシャス。
昨夜はなんと、2戦目に、1時間20分も中にいました。
開始直後に誤爆があり、私とDKさんの龍君のみに。
ほとんど削ってなかったので、出ようか?とも言ってたんだけど
まぁせっかくだしやれるだけやってみよう・・・って事でやってたら
結局やっつけちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
赤字はこの際いいとして、
時々危なかったけど最後までサポートできた事は収穫かも・・・?
終始グルチャや友チャで漫才が行われてまして、
(ララちゃんとギルギル、きぃことsenjinさんのダブルパンチでした。)
笑いをこらえるのが大変だったんですけどね!
ビシャスの緊張感ってすごく好きだから、もっとうまくなりたいなぁ。
戦士でも一度いってみたいものです。さらに難しそうだけど。




そうそう、サブの100祝いに羊をもらいました。
SS取り逃したのでまたあとで載せたいな。
鉄ありがとう.+゚(*ノェノ)゚+.


いただいた拡声器!ありがとう><
kakusei.jpg
内緒はSS取れてなかったよ・・・orz
でも祝ってもらえてめっちゃうれしかったです。
ありがとう><


姫だったんだけど・・・シャボン玉!ありがとう!
直前にsenjin様も120になられました。おめでとう!!
ラストスパートすごすぎです。

hime.jpg
このあとチャット死!w



そして最後に。

あのゆーせーが、ついに3次しました。おめでとう!
Maple0121.jpg

最近はほとんど私が狩してるんだけど、3次試験は自分で受けたいっていってたので
早朝に会社でDLしてもらって、試験を受けてもらいました。
ペーパー試験は、職場なのに電話でカンニング・・・笑

長かったねー。1年10月かかってるよ?笑
FJとか楽しくて新鮮です☆
問題は、操作が難しいこと;; 練習しないと・・・。


なかなか一緒に狩れないけど
一緒にリプレ行きたいねー。
楽しみにしてるわよ!



おまけ
続きを読む
07 : 24 : 02 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
