***flavor of maple*** 2006年09月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tiger in my love
2006 / 09 / 26 ( Tue )
夜中の3時に彩成でINしたら・・・

pomex:やほーw


ぽ、ぽぽぽぽめっくす?!
わー!何ヶ月ぶりかしら!!!


プリが遠い場所にいたのでサブで突撃!!

一緒にクエ片付けて金融で狩りました。
ちょっとだったけどたのしかったー!!ありがとね。


06093001.jpg
↑なんか動いてブレSSにしたかったらしーよ!
でも手振れ補正バッチリでしたw

また暇な時は遊ぼうねw












ヒナのパンツがみえてるってうるさい人がいます!!

06093002.jpg

04 : 39 : 29 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ときどきまじめに更新
2006 / 09 / 21 ( Thu )
昨日彩成でINしたら、卵龍さんから
「就職決まったの?」と聞かれたのです。

そういえば、就職試験でなかなか入れないとか
書いてた時期あったしね。
それで結果を伝えてなかっから、心配してくれたんだ。
ありがとうね。


おかげさまで就職は無事に決まりました。
大学2年の冬に自分の目標となった国家公務員のとある試験に、
無事合格する事ができました。

具体的な職種はこちらでは控えたほうがいいのかしら。
来年からは、国の財政を支えていく職員の一人としてしっかり働いていきたいと思っています。


思い起こせば試験日の2ヶ月前に
みんなが笑顔で送り出してくれたこと。
戻ってきた日に一晩中つきあってくれたこと。
ほんと嬉しかったな。

私は幸せ者です。ありがとう。



そんなわけで、今は思いっきり好きな事をして楽しんでいます。
彼氏や友達と飲みに行ったり、野球見に行ったり、
服とかCDを買ったり、アクセを買ったり。
旅行もいきたいな。

卒論とかはあるけど、社会人になる前に許されたこの自由な時間を
めいっぱい楽しんでいきたいなあ。


あとは、たくさん寝る事!
これ今しかできない!
あたまとけるまで寝たいと思います!
21 : 37 : 33 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ありゃりゃ
2006 / 09 / 20 ( Wed )
SSとったつもりが全然撮れて無かったよΣ(ノ∀`)ペチッ
でもなぜかこういうのはしっかり撮れてるのよねw




ビシャスは相変わらずだけどしょっちゅうやってます。
ちょっと課題が見えてきました。
それは、気絶しない事!

これねぇ結構むずいよw
戦士の人にヒールが届くようにしつつも
気絶の範囲から抜け出ること。できるのかしら・・・?

DKも頑張ってます。
こないだはメンちゃんが癒型を連れてきてくれたよ!
早くビシャスとかBPとかいってみたいなあ。



そうそう、先週の土曜日に。
senjinさんと共にきぃことじょにたんのギルド、
LAPのジャクムイベにお邪魔しました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
幹事の方がとてもテキパキやっててすごいなぁと思ったよ。
mixiイベの時もあんな風にできたらいいなぁ。
18人だったけど、しっかり落ちずにできました。
実は腕2本目の途中までMG忘れてたんだけど!大丈夫だった!
慣れたら全部なしでもいけるみたいだねェ。
本体も少し見れて嬉しかったよー。難しそうだ・・・。
PT入れてもらうべくチャットしてたら途中で死んじゃったけど><。
久々にドキドキしました。皆様どうもありがとう!



ハニたんからバトンまわってきたよ!
珍しくまわしたので、やってみてくれたら嬉しいです(ノ∀`*)
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 26 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3次×3次
2006 / 09 / 15 ( Fri )
数日前にきぃこサブがDKになりました!!!
000.jpg

この日はみんなでひたすら狩ったねー!
楽しかったw
おめでとう!!



そして私も・・・

きぃこの拡声器!
00.jpg

そうなのです!

3次しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


01.jpg
スピアのあやゆうがDKになりました!
このとき真夜中だったよ(^_^;
こんな時間にきてくれた4人に感謝だねぇ。
70まで付き合ってくれたきぃこにも頭下がります。ありがとう!
このあとはDK4人で朝まで駐車場したよー!



02.jpg
みんなにも叫んでもらっちゃって>< ありがとう。


03.jpg

かけつけてくれたギルギルと


04.jpg

せんじんさん!!

二人とも仲良しだけあって(?)
わざわざ狩場まできて、花ふらせてくれましたー!




おまけ。
レベルが並んだ記念で久しぶりにカポリンつけたよ!
05.jpg
でも一瞬で私が引き離しちゃったけどね・・・笑
07 : 23 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ギルクエとゴーレムとバトン
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ベストカップル賞をこの二人にあげたいと思います♪

カップル
きぃことじょにたん。
もー可愛くてしょうがないょw
たまに拡声器でも愛を叫んでるので(?)ご覧あれ。
あとブルーの羽根が出たら、いいよねw



スピアマンあやゆうがギルドに加入しました。
武装戦線のみなさま、どうぞよろしく♪


ぎるくえ
それで、初ギルクエに行ってまいりました。
うさえちゃんのご指導のもとw、みんなで試行錯誤・・・。
結局第2段階の途中でテレポMAXの人が居ない事に気付き、撤収w

次は是非クリアしましょうー♪



そして、2時6時の一人サクチケタイムは
ゴーレムの森




ドロップがいいのー。



一日目:将軍鎧・将軍兜・スターライト。(狩り時間2時間)
うーん、微妙。。。

二日目!この日はなかなか!!
2時間半狩ったんだけど・・・

まず・・・
エビルウィング
サラマンダーワンドだろうと思ったらエビルウィング☆


土手裏剣
そして土シュリ!

メイプルソード

続いてメイポソード

うーん、次は攻撃手袋60がいいなーなんて思ってたけど




ホーリーリング
黄月

結局イヤリングと黄月でしたw

そううまくはいかないらしい。


↓みーちゃんから周ってきました。バトン。
Ф(-ω- )カキカキФ( -ω-)ノペタ【バトン~】 だそうですw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 49 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
