***flavor of maple*** 2006年08月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
彩成が、120才になりました・・・!
ぽらちゃん手伝ってくれてありがと!
そしてお祝いしてくれた方がた、ありがとうございます♪
SS、、、とったのであとで載せたいと思います。

レベルアップした日は、
ワンメルボウ見て、BGやって、みんなで武器庫して、姐御やって!
かなり楽しかったです。
みんな朝まで遊んでくれてありがと!


そういえば100歳の時も、
みんなでじょにたんにBGつれてってもらったんでした。
あれから4ヶ月くらいたつんだなぁ・・・。


ソロ狩りが精神的に苦手でちっとも続かず、
お友達とのPT狩り中心でここまで上げることができました。
いつも吸わせていただいて、ほんとありがとうございます(ノ∀`)
これからも呼んで頂ければ喜んでお手伝いに参りますv


そうそう、ララちゃんが100歳に!
おめでとう!
これからもよろしくね♪



最近ビシャスが楽しくて!
墓も少しずつ減ってきた・・・ような。

昨日は3人で挑戦!
一回目は途中棄権したんだけど、、、
二回目は無事1段階クリア!
しかし、、、2段階が出る前にPCごと落ちるw
13時間くらいPCつけっぱだったのよね(^_^;

一緒に狩る人たちの消費を減らすべく精進いたします!



投げの方は53歳からスタートして現在65歳!
3次を目前にして辛くなってきました(^_^;


スピアのあやゆうは44歳。
メイポスピア(粗悪)に60%が5枚はりついて、
そこそこ強くなったようなそうでもないような。
ぽらちゃんが120祝にブローバをくれたので、
ブローバにも1枚だけ貼ったけど鉾書があんま売ってない(^_^;
まだ鉾のプログレス上げてないからまだ使えないのだけどね。。。


現在は、手袋すらしてなかったので、
とりあえずの攻撃軍手、8を目標に作っておりますデス!
そう言ったら目標が低いって言われたょ><;;
一度は自作で頑張ってみたい!
でも予算が限られてるからしょぼいのしか作れず。
いつか二桁作りたいね(*´艸`)


そうそう、いつも何人かのお友達が露店にコメント残してくれるの、、、
結構嬉しいです。ありがとう!


見知らぬ人の悪戯みたいなのもあるけど、、、
友達からのはおぉ?!って思っちゃうね!
私も友達見つけたら残してくんだけど、
最近露店出してるともだちも、、、減ってきちゃった。
IN率落ちてるみんな、寂しいからたまには遊びにきてねぇ~
私が待ってるよぉ~
と、アピールしてみたり。。。w



それではそれでは、おやすみなさいませ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

04 : 23 : 55 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
めいぽ装備
2006 / 08 / 04 ( Fri )

私にもこんなあま~い(?)時代がありました。
今では隣のこの男キャラ、私が育てております。
戻ってきた時にびっくりさせちゃおう作戦!




私たち親子です><
武器庫にいるなら狩りましょうよ



さて。。。めいぽ装備探しの旅、思いのほか楽しいです。


ちなみにエフェクトはこんな感じ。(違うのもある)
ダメージ1って・・・ 魔ですから;;
殴りしかエフェクトが出ないのですねぇ。

平均して4~5hに一つ出るって感じなのですが、
やっぱり出た瞬間は嬉しい><
ほかのPT員さんが出ても嬉しい。達成感w


ちなみに私が今までにやったPTは、
スタッフ×2(アリゲイター)
ホーンスタッフ×2(ツノ&ゾンビキノコ)
盾1(バイキン)
ブローバ1(鉄豚)
ソード1(ジョイントごれむ)
が、出たのかな?
結構頑張ったねぇ。。。 
参考にしてくださいな><




みんなで狩れるたのしみもあります。

なんかこのSS楽しそうな感じだったので掲載。


そして。
整形しました。
でも、、、SSがありません(また撮り忘れ;)
そして24h後・・・

髪型チェンジなど紆余曲折を経て、お顔は元に戻りましたw

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 08 : 45 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おはよう><
2006 / 08 / 02 ( Wed )
おひさしぶりです!
まだまだ就職は宙ぶらりん状態ですが、、、
外に元気に遊びに行く!気分にもなれず
先週の木曜に、山場の面接がおわり、
メイポはよくやってますw


色んな事があったよ。
めいぽ装備ゲットするべくみんなで廃狩りしてみたり、
大親分を初めて見たり。。。
ルディで襲撃イベントがあったんだょ。

でもね、あまりSSがないの。

撮り方間違ってたみたいで撮れてなかったょw




ラブラブきぃこにもらったバトン!


【性別は?】 
女でありたい。
 
【朝はめざまし派?ズームイン派?】 
物心つくまでは親の言いなりでNHK
中学くらいからめざまし見るようになったかなあ。

え、今?そんな時間に起きてたためしがありません。
 
【フィッシュorビーフ?】  
生なら魚 おさしみラブ。
火を通すなら肉 鶏豚牛、なんでも好き!
 
【和風or洋風、すきなのは?】  
その日の気分によって違うなあ。
でも、自分で作るのは和が多い。
味噌汁飲むとおちつきまふ。
 
【ご飯派?パン派?】
これも気分によって。
きなこ揚げパン、食べたいな。。。
 
【"まなかな"どっちがすき?】
区別つかんw
 
【S?M?】  
超ドM!
 
【可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?】  
それは、、、強い女になりたいので、
それってかっこいい系なのかな。
 
【じゃあ男では?】  
かっこいい人!だんとつで><
 
【次にまわす人5人。可愛いorかっこいいの印象つきで?】
すんどめ。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

05 : 01 : 07 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
