***flavor of maple*** 2006年04月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第三回月例会☆
2006 / 04 / 24 ( Mon )
恒例行事、月例会!の記録です。
皆様ほんとうにありがとうございました^^


今回は・・・
コミュ画像撮影をして、その後クエストを片付けました!
お疲れ様でしたー。
ビートラビット退治、大変でしたねー;
あのわき具合で1000個集めるのは・・・本当に大変ですね;;

まずは22時よりSS撮影♪


とりあえず練習からw
「F3でお願いします」なんていったけど
今表情キーって好きなところに割り当てられるんでした;
0401.jpg

なので軽くばらばらw


ってなわけで本番!!
0402.jpg

おおおお全員笑顔そろってます☆

0403.jpg

ちなみにコミュ画像に採用したのはコレ。


もちろん、みんなのネタ装備もやりますって!
0404.jpg



今日のMVPは・・・やはりこのお方でしょうか!!
0410.jpg

爆笑w




それからPT編成をして塔前へ!(SS撮り逃し;;)
15人くらいが塔前に集合しました。
塔前にこれだけ集まるってなかなか見れない光景・・・。
簡単に注意事項を確認したあと、
PT毎にchを変えてビートラビット退治へ!

11時頃スタートしましたが、これが結構しんどい!
皆さん十分すぎるほど強いんですが
わきがあんまりよくなかったり、マップは狩りづらいしで
大変大変(ーー;)

てなわけで1時間経過後、花降らしで激励しつつ・・・
みなさんにとどいたでしょうかー♪

0405.jpg

0406.jpg

0407.jpg


結局senさんPTが他PTを400個以上引き離し勝利!
0408.jpg

一人で800個↑集めた方も。すごい・・・。


0409.jpg

最後にねぎらいの言葉をいただいてしまいました^^


クエ終わった方結構いらっしゃいましたねー!
コンプ目指してがんばりましょ!(何



参加者の皆様(許可頂いてないので省略名で;)

狩りPTに参加してくださった方♪
 孔雀さんPT
  孔雀さん・絡さん・ひなさん・ぽめさん・春希さん・ピリーさん
 りんやさんPT
  りんやさん・レンさん・ときさん・BAさん・よこちん・おむさん
 senさんPT
  senさん・チサさん・きぃこさん・夢さん・うまっちさん・雪花さん

撮影会のみ&顔見せにきてくださった方&合流できなかった方
 藤さん・まっつんさん・ムームーさん・陽光さん・卵さん・塩さん・春さん

残念ながら欠席だった方も次回はぜひ!!


本当に楽しかったです。
私は管理人としてまだまだ未熟者ですが^^;
これからも皆様と一緒に楽しいイベントにしていけたらと思います♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 37 : 40 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
100歳になりました。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
平日のしかもど真ん中水曜日、無事100歳になる事ができました。
上がる瞬間をみんなに囲まれて迎えられたらなぁとずっと思っていて
その願いがかなって嬉しかったです。
(ほんとは鉄やせんさんと一緒に100になりたかったんだけど、
 来週からしばらくめいぽお休みなので
 先にいかせていただくことに・・・。ごめんね;;)

当日トモチャでお誘いしたにもかかわらず
たくさんの方に来て頂いて感謝です><
エルナスから飛んできてもらったり、 
武器庫狩りを放置してまで来て下さった方も;;
ヘネタク前にきてくれた
春ちゃん、ララちゃん、ネモさん、きぃこ、よこちん、
まっつん、倫哉くん、ピリー、ひー太ん、せんさん、
劉さん、帝王さん、陽光、
内緒くれたゅっさちゃん、やよぱんさん、ごまさん、そうはさん

ほんとにありがとー!
mixi内で祝ってくれた方もありがとう><

またみんなでわいわい狩りたいなー。



当日は朝に武器庫で98%まで上げました。
倫哉くんに協力してもらって。
経験値計算してくれて、細かいところまで調整してくれました;

夜になって、ピリー、倫哉くん、ひー太ん、春ちゃんが駐車場に来てくれて
そこで99.98まで!
1.98%でも意外と時間かかってしまった;

激しく狩りして上げるのもアリだけど、
プリらしくヒールで上げたいと思っていたので、
ヘネタク前でロアしてもらって上げる事に。


あっさり2回目のヒールで100歳に♪
00.jpg

春ちゃんが祝いの曲を流してくれましたん。

そこからは、、、花もプレゼントもたくさん降らせてもらって!

01.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg


09.jpg



ラブ風船も2つあげてもらっちゃいました
07.jpg

08.jpg

内容はこんな感じ笑

さらにさらに、
春ちゃんから表情(ハート)!
よこちんからフレンドリング!
倫哉くんからタイガーテイル!
陽光からミスティックシールド!

うわーありがとう;;
大切にします。



私からは、きてもらったお礼に・・・
10.jpg

みんなにフード!笑

2006031801.jpg

拡声器・内緒でもお祝いいただきました><
ありがとうー!!


その後はなぜか誰もいない狩り場1に移動し
意味不明なドロ対決!
ゴム靴やTシャツが出て大喜びの3次職達・・・謎。


シメに私も叫んで、花ふらせて、
11.jpg

おひらき!



ほんとに素敵な一日でした。
プリとして、
みんなを癒せる存在になれたらいいなぁ・・・。
頑張ります!

ありがとう!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 15 : 43 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SSなど
2006 / 04 / 17 ( Mon )
結構前になっちゃいますが・・・

ayamon.jpg

ハニーさんが作ってくれました。


まっつんが名づけてくれた「あやもん」という名前。
ちょっと暗い感じがお気に入りです笑
最近じゃピリーまでそう呼ぶ始末。
「彩」というHNはよく見かけるので
(と、いうか私の世代は流行り字だったりします(ーー;)
まぁこのほうが区別つけやすいかな?


次☆きぃこをチーム中央線にて保護しました笑
20070417.jpg

なんでもギルド招待が激しいんだそうな;;
きぃこが自ギルドを結成するまでの間、
責任もってお預かりさせていただきます笑
集会とかなーんもない、自由気ままなギルドでありますが
(てか毎日INするのが私ときぃこくらいなんだけど笑)
しばらくの間どうぞよろしく♪
てか相変わらずきぃこのカッコ面白すぎ笑
あ、そうそう、カポリンおめっとー!お幸せに(  ̄▽ ̄)σ


次☆最近流行ってますレインフード。
2007031702.jpg



2007031703.jpg


誰が誰だか・・・笑


次☆姐御体験。
20070404.jpg

PT入れて頂いちゃいました(*- -)(*_ _)
黄色アイゼンをドロ!
初めてみました(ーー;) アイゼン・・・黄色い。
10mくらいするんだそうな。


次☆カニングで生首
2007031704.jpg

魔の特権♪

次☆もいっこ魔の特権!
2006051705.jpg

ショーワでなぜかここに降りれるんだって。
で、、、包み開けてみようって事になってここにオープン!
狸3匹は身動きがとれずずーーーっとその場で大騒ぎしてましたとさ。


はい、おしまいっ笑

次はイベ後に更新予定です☆

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 02 : 38 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりになってしまった
2006 / 04 / 15 ( Sat )
なかなか書けませんねぇ、、、リンクしてくださってる方、
申し訳ないです。

最近はショーワにいる事が多いです。
ソロで狩れるのって、ルディかD子くらいで、
ルディは移動がめんどくさい→結局D子、みたいな・・・。
大体お友達がショーワに居る事が多くて
一緒に狩らせてもらってます。いつもありがとう。

ちょっとコミュの話など。。。


今年1月にmixiコミュニティの管理人を引き継ぎました。
でも自分のレベルが当時60で。
ここで一つ問題が起こります。
自分より上のレベルの方達が、
どこで何をしているのかすら分からかったのです。
ビシャスってなんだろう?死森って混んでるの?みたいな笑
そう、紙集めはもちろん、死森にすら行った事がなかったのです。
管理やイベントのためにも、自分のレベルを上げる事が
数々の目標の中の一つとなりました。

去年の3月くらいからずーっと60で・・・
それはそれでもちろん楽しいんです。
ゲームってそういう楽しみ方もあると思うし。
友達とあの世界観の中でお喋りするのって、
ただのチャットとは一味違いますし。
でも、私はコミュニティを管理するためにも
レベルを上げる事を決意したわけです。
この3ヶ月、狩りがメインになってしまい、
なかなか多くの方と絡めなかったにも関わらず
たくさんの方に支えて頂いて、本当に感謝しています。
コミュニティ管理やイベントの相談にのってくれた方。
ろくにPT狩りも知らない私に一から基本を教えてくださった方。
強化品を貸して下さったり、強化のコツを教えてくださった方。
プリはドロが少ないから、と、狩り後に色々な装備品を下さった方。
まだろくに戦えない私を快くビシャスや姐御PTに入れてくださった方。
優しさを持った方達に出会えて、本当に嬉しく思います。
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今、レベル96。当初の目標100まであと4つ。


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 13 : 09 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
