***flavor of maple*** 未分類
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2012 / 06 / 26 ( Tue )
現在不正アクセスが蔓延しているそうです。

私のIDもどうやらのっとられてしまった模様(´;ω;`)


v慧v
(愛すべきどんこ(´;ω;`)

のIDは、2次パスが設定されてしまい、私もログインできないです。。。


しばらく離れていたので、仕方ないと思う気持ちもあるけど

なんだかものすごい恐怖を感じます。


もっとしっかり管理しておくべきだったと今になって思っても遅いのだけど。


みなさまも、十分お気をつけくださいませ・・・


19 : 13 : 31 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
自己紹介
2012 / 01 / 01 ( Sun )
こんにちわ!彩と申します。
メイプルストーリー桜サーバーで活動しています。
見かけたら是非お声をかけてくださいな!

自己紹介はこちらからどうぞ。
続きを読む
01 : 06 : 30 | 未分類 | page top↑
おおよそ十日間
2011 / 01 / 09 ( Sun )
あけましておめでとうございます.:+:.::.:+:ヾ(・∀・。)ノ .:+:

2011年。いつの間にかこんなに月日がたってます。。。



メイプル、なかなかできない日々が続いてましたが、
年末年始のお休みなどを使って、短気集中プレイしてました。
私のようなだらだら狩りでも、およそ10日間でレベル100に! ヮ(゚д゚)ォ!

ビッグバンで必要経験値が大幅に減ったみたいで、
時間があまり取れない人でも手軽に強くなってく喜びを得られるようになりました。
職業が増えて、スキルも色々変わって、狩りやすくなってます。

今まで、何百時間もかけてきた私たちにとっては、フクザツな気も。。。笑
このゲームに、総プレイ時間が出なくてほんとによかったわーとよく思うのですが。



もっとはやく、こうなってたらよかったなぁとは思ってしまいます。
そうすれば、私も含めて今離れてしまった人も続けてたかも・・?とか、
ちょっと色々考えてしまいますが。。。



装備の強化方法が多様化されてます。

使いどころのよくわからない書がたくさんあります@@


謎の能力が追加されたりしてます。

asdas.gif

恋に落ちるそうですょ(@_@;) なんのこっちゃ。。。


当面の目標は、ジャクムに参加できる110歳にすることです!
もうすこしだー。ほくほく。

ではでは、今年もよろしくおねがいします。
11 : 55 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
久しぶりに。。。
2010 / 09 / 26 ( Sun )
お久しぶりです!

生きてます。




最近の私ですが・・・

先月ついに嫁ぎました

挙式は仕事の関係で、冬なのですが、

とりあえず法律上は夫婦になったようです


半年ほど前に、引越しだけしてたのだけど。

新居には、ゲーム用に買った重たいPCをチャリで乗せて持ってきました(^_^;

相手はその大きさにびびってましたが、大事なものなので(*´Д`)


そんな私生活ですが、時間をみつけてはゲームしてます。


アランは62歳になりました。超スローペースですが、、

櫻さんに武器を借りて、ちまちま狩っています。

cafeaya.jpg


今日は、あふろんに77のメイプル武器を譲ってもらったので

大分やる気アップ

しばらくがんばってみようとおもっております。


みつけたら、声かけてくださいなー☆
21 : 53 : 48 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
アラン
2009 / 12 / 23 ( Wed )
えー・・


アラン200レベ達成しました。
Maple091223_125244.jpg



・・・

っていう記事書く人、一人はいるだろうなー。
あ、あたしだけ? てへ。


お久しぶりです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
久しぶりにメイプルをダウンロードしてみたところ・・・新職が出ていました☆
15歳くらいまで、クエストを進めてみたんだけど。

ずっと昔のストーリーから始まるんだけど、その時のレベルが200歳なのです。
もちろん、すぐに1になるけれど。
でもなんか、FFみたいで面白かったんだー!

でも1次転職したあたりから、ビクトリアアイランドでのクエスト消化になるので
結局シグナスと同じかなぁ、なんて思ったりもして。
今日1日楽しんで、十分満足しちゃいました。
でもコンボやコマンドシステムは、面白いかもね!
なんかスーファミの格ゲーやってる気分でした。


クエスト一個消化で1レベルアップくらいがちょうどいいんだけど・・・
ひたすらタコ殴りは、私にはもうムリなようです('A`)

友達とスカイプでお話しながらやるには、いいかもー。




今年も、クリスマスマップ出てるみたいだよーー!
いつだったか、みんなで撮ったSSは、大事な思い出です。




もめくん、めんたん、せんちゃん!前回記事にコメントありがとう。
きぃこも元気にやってんのかな?


・・・忘年会したいね笑



冬の休暇中にパンヤいきたいな!
パンヤいったときは、コース案内してください(ノ´∀`*)
18 : 13 : 46 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
