***flavor of maple*** 久しぶりに。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに。。。
2010 / 09 / 26 ( Sun )
お久しぶりです!

生きてます。




最近の私ですが・・・

先月ついに嫁ぎました

挙式は仕事の関係で、冬なのですが、

とりあえず法律上は夫婦になったようです


半年ほど前に、引越しだけしてたのだけど。

新居には、ゲーム用に買った重たいPCをチャリで乗せて持ってきました(^_^;

相手はその大きさにびびってましたが、大事なものなので(*´Д`)


そんな私生活ですが、時間をみつけてはゲームしてます。


アランは62歳になりました。超スローペースですが、、

櫻さんに武器を借りて、ちまちま狩っています。

cafeaya.jpg


今日は、あふろんに77のメイプル武器を譲ってもらったので

大分やる気アップ

しばらくがんばってみようとおもっております。


みつけたら、声かけてくださいなー☆
21 : 53 : 48 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<おおよそ十日間 | ホーム | アラン>>
コメント
----

おめでとーー!
ゲーム用PCだなんて相変わらずおたいわね☆
とても勝てないわ!!
by: じょにー * 2010/09/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

わっ。ありがとう。
誰も見てないと思ったのに
もめくんちゃんとブログとかみてるんだねぇ。できる社会人!
by:  あやもやし * 2010/09/30 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはごぶさたでござる。
できる社会人なのでコメントします^-^

ご結婚のことはうかがっていましたが、あらためて。
ほんとうにおめでとう!
素敵な家族をつくりあげていってくださいませ☆

めいぷるはほとんど行っていないんだけど、ログインがかぶったらあそぼーな!
by: えりけん * 2010/10/03 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとー!--

あやちゃん 結婚おめでとう☆
結婚式も楽しみだねー!
準備大変だと思うけど、めげずに頑張って!

また報告のブログUP楽しみにしてまーーす。
by: りお * 2010/10/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

けんえりさま
おおっとできる社会人がきたよ!
こんなブログにきづいてくれてありがとう笑

今はぱんやしてるのかな!
相変わらず神プレイをされているのでしょうか。
遊びに行ったら相手してください☆

メイプルは、完全に浦島太郎状態だけど
たまにやるとやっぱりいいもんだなぁと思ったりするよ!
会った時はよろしくね☆


りおさま

ありがとう!
今あれこれ調べつつ準備してるよ!
一生に一度(のはず)だしと思うと
あっという間に予算オーバーだね(^_^;驚くね!

りおたんはもう家事とか完璧かい?
私は全然うまくいかなくて滅茶苦茶苦労してるよ(´;ω;`)
ひとなみになれるよう頑張るぉ。。。
by: 彩 * 2010/10/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

出来ないしゃかいgん!です!
結婚おめでとうだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか一言ぐらいいってほしかったよひわEwwwwwwwwwwwwwwww
by: せんてぃん * 2010/10/17 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

せんちゃん

あひゃひゃ!ごめんYO☆
ぜんっぜん会えてないじゃんかヾ(・∀・。)ノ
せんちゃん違うゲームしてるの~?!
by:  あやもやし * 2010/10/17 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつの間にやら、彩さんが。:゚(。ノω\。)゚・。
家に缶コーヒーが転がっている人が結婚とは…Σ(・ω・ノ)ノ
ともかく、☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

最初は慣れない生活(家事とか大変でしょうけど、人は慣れればどうにかなるものですw
また、近況の日記待ってます\(≧▽≦)/
by: 螢 * 2010/10/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

螢くん

ひさしぶり!元気かね?!
めいぷるしてるのかい?
そしてありがとう☆
家事はほんとにへたで困ってるよ笑
家がまともになりたいわー!
by:  あやもやし * 2010/10/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

LAPHPを紫電さんがリニューアルしてくれました!
気軽にまた書き書きしにきてね☆

http://www23.atpages.jp/maplelap/
オープンにしてもいいよね?w

私のブログのリンクも修正しておいたのでどちらでもd(* ̄∇ ̄*)
今メイプルはビューティーチケットランダムなる無料面白イベント中なので
ちらっと入れる時あったら覗いてみてねw
来週までだったかなぁ。
by: 櫻 * 2010/12/04 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとうー!今気づいた!

HPなくなって寂しかったよー!
今日あふろんにもメイプルで会って、HPあるよって教えてもらったよ!

冬休暇で、新職をはじめてみたよ。
ビューティーチケットはくせになるね!!おもしろい!!

今日は集会だね、いけたときは、どうぞよろしく☆
by:   * 2010/12/25 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
